うつわ日記

うつわオタク

12月3日

15時ごろ起床。シャワーを浴びながらドレッシングシートを剥がす。何日も肌に貼っていたので、いつも瘡蓋みたいに愛着が湧いてしまう。
タトゥーが綺麗に治っていて嬉しい。モテそうな服を選んで17時前に家を出る。

f:id:masuky:20221204173234j:image

Kさんと玉造の居酒屋で17時に待ち合わせしていたのだが、15分遅刻してしまった。俺は約束の時間が守れないことが多い。何とかこの悪癖を直したい。いつも起きてから風呂に入るまでにもたついている為、シャワーの時間にもアラームをかけてみよう。次は遅刻しないと誓って乾杯する。
「玉造酒場ワワワ」は葛粉を使った豆腐料理が美味しいと聞き、ずっと来てみたかったので一緒に来られて嬉しい。Kさんとはインスタで繋がって、DMで近所だと判明。色白で筋肉質、肌も綺麗で素敵だなと思う。豆腐料理をもっちり堪能し、近くのイタリアン「田中くん」へ。Kさんは料理にタバスコをばんばんかけて黒ビールをぐいぐい飲んでいて、見てて気持ちが良かった。

f:id:masuky:20221204173247j:image

友人のKから飲もうとLINEが来ていて、Kさんに友達と合流していい?と聞くとOKだったので3人で飲むことに。
一応KZにKさんが既セクかどうか確認すると、知らないとのことで安心。西長堀の「おでん○」で合流し、3人で飲み直す。KさんもKも留学経験があり、2人が楽しく話しているのを見て嬉しくなる。Kさんが席を立った時にKに「3Pいけそうじゃない?」と言うと笑われてしまう。セフレシェアしてと以前言ってたのはこういうことじゃなかったのか…
そのまま近くのカラオケバーに移動し深酒。2時過ぎにKと別れ、Kさんとタクシーで帰路に着く。

3時過ぎに帰宅。大して飲めないくせに度数の高いお酒を飲んでしまって頭が痛い。水をがぶ飲みして4時前に就寝。

f:id:masuky:20221204173306j:image