うつわ日記

うつわオタク

12月6日

9時過ぎに起床。シャワーを浴びて支度する。ドライヤー中、顔に髪の毛がついてると思ったらほうれい線でショックを受ける。口ヒゲ伸ばして誤魔化せねえかな。10時ごろレンタカーを借りて出発。
途中、西田辺の旧埠頭でZさんを拾って千早赤阪村へ向かう。

12時前にBUM到着。山中の空気は湿気を含んでいて冷たい。木と土の匂い。フィトンチッドが頭に染み渡る。柿と鰯?のサラダ、ラムパクチー水餃子、ミールズ4種にご飯おかわりしてお腹いっぱい大満足。リラックスしていると料理が進む。

f:id:masuky:20221207150916j:image

BUMのAさんに今回の個展が本当に素晴らしかったと伝えて、前回来た時に渡すか悩んで渡せなかった心づけを渡す。この個展を楽しみに頑張れたから、どうしても渡したかったので渡せて良かった。俺が歯食いしばって稼いだお金。大切な場所や時間に使いたい。

Zさんと一緒にチャイを飲みながらBUMの庭や森をウロついたり、ギャラリーでwakanaさんの個展や物販を見て過ごす。

f:id:masuky:20221207121836j:image
f:id:masuky:20221207121840j:image
f:id:masuky:20221207121843j:image

前回買おうか悩んだ絵は売れてしまっていた。Zさん、表情は大きく変わらないのに「!」や「?」が見てとれるのが不思議だったけど、たぶん瞳孔の縮瞳が大きいからかも知れないな、など思う。大判スカーフとnice thingsを購入し、15時半ごろBUMを出発。帰り道、車の中でSuiseiNoboAzの「3020」を聴く。耳に残るポエトリーリーディングが胸に響く。ライブ行きたいなあ

玉造でZさんと別れ、レンタカーを返却し帰宅。近所で3P募集を発見し、メッセージを送って家を出る。ゴムありだと交代する時面倒だなあと思う。射精はできたが不完全燃焼だったので、メッセージが来ていたTとセクアポ確定させ日本橋へ向かう。会った瞬間はタイプだと思うも事後すっかり興味がなくなってしまうマッチングアプリの呪いで2〜3回いかせてもらった後はそそくさとホテルを出た。

f:id:masuky:20221207122000j:image

スーパー玉出でお寿司を買って、22時半ごろ帰宅。今日は大好きな場所に行きたかった人と行けたし、色んな話をして、聞いて、若返ったような感覚。1人では得る事の出来ないめちゃくちゃ良い日だった。スペースや音楽を流しながら超後回しにしていたiDeCoの手続きやら各種精算作業を何とか済ませ、3時ごろ就寝。

f:id:masuky:20221207121942j:image