うつわ日記

うつわオタク

3月8日

昼頃起床。シャワーを浴びて家を出る。

Yさんと西長堀のカフェ ヴェークで合流。初めて会う体だったけど5年くらい前?に会ったことがある気がした。やり取りだけしていたのか?最後まで思い出せないままお茶して解散。LINE交換は既に知ってたらと思うと怖くて出来ず。聞かれもしなかった。Yさんから「プロフィールは初期設定のままにしている」とDMで実年齢が送られて来た時点で終わってた気もする。

その設定なら相手に合わせて後出しできますね!?僕もそうしようかな?など仕掛けるも否定された。やってるだろこいつ‥アカウント分けてほしい。同年代の友達が欲しいと年下とやりたいの両立は30過ぎると厳しいんじゃないか、など思う。嘘つき同士で仲良くなる道も絶たれ不毛確定し退却。押してもいけないバニラの気配もした。

Yさんと解散し、そのまま心斎橋の正ちゃん堂に先月SaiNenで買ったデニムを裾直しに出す。1本700円くらいで嬉しい。19:20に仕上がるとのことでセクアポへ向かう。

複数募集だったが尊家前に着いた頃3人だと連絡が来ていて 3P募集じゃん、など思うも複数募集と3P募集だと民度が違う気がする。案の定隠す気もなく暗視カメラ?みたいなやつがベッドの上にあったけど別にいいかと見て見ぬ振りして始める。主催者はほぼ隠れていない下着を履いていて最後まで脱がないままだった。せっかくならと3人でキスしながらいってシャワーかりますと退室。二人とも多分まだいってなかったけど見て見ぬ振りした。インスタを交換し辞去する。

Kから麻婆豆腐を食べようとLINEが来ていたので急ぎ仕上がったデニムを受けとり20時ごろ本町で合流。
Kは相変わらず好きをかき集めるように過ごしていて、常に動いているので情報量が多く話題もガラっと変わるので面白い。瓦町仔鹿で中華を平らげ、帰り道にメイクワンツーで一杯飲んで解散。

f:id:masuky:20230318164815j:image
f:id:masuky:20230318164818j:image
f:id:masuky:20230318164812j:image

23時ごろ帰宅しKに教えてもらった青のフラッグを電子書籍で購入。俺がKに進めたスキップとローファーとなんとなく似通っていて面白かった。1時過ぎに就寝。