うつわ日記

うつわオタク

5月27日

森道市場2日目。
7時頃旅館で起床。大浴場→朝食バイキング。日焼け止めを飲んで宿を出る。

昼前に会場着。小石屋、棍棒屋、旅占いなど良さげな出店を見て回った。Yから近くのエアビーで乱パがあったらしいとDMが来ていて笑う。どこでもあるんだな、など思う。

f:id:masuky:20230529234038j:image
f:id:masuky:20230529234042j:image
f:id:masuky:20230529234044j:image

ライブステージでMIZ→in the blue shir→スカート→Campanella→valknee→鈴木真海子→フジファブリック→CYKを見る。

宿に戻って友人カップルと一緒にサウナに入る。初めてサウナトランスにチャレンジしたけど上手く出来て気持ちが良かった。セックスドラッグに似ている、など話す。
俺の経験人数が3000人くらいだと話すと暗闇も含めて?そんなもんじゃない?とのことで意外だった。めちゃくちゃ多い方だと思っていた。

消灯後、Cさんに怖い話をしてと言われたKさんが時間停止シチュエーションを経験した話をして笑い合った。
こっそり睡眠薬を飲み1時頃就寝。