うつわ日記

うつわオタク

6月5日

10時頃目が覚める。11時にランチの約束をしていたAさんがアプリから消えているのを確認し2度寝。

13時頃起床。Spotifyで新曲からディぐりthe hatch、JJJ、どんぐりず、Mura Masa、ポストマローンを聞く。シャワーを浴びて15時過ぎに家を出る。

4クリニックでほうれい線、頬と小鼻の産毛を飛ばしたいと相談しYAGシャワーを施術。大して痛みは無いけど自分の肌が焼ける匂いが気持ち悪い。
先月から脇腹の痛みが治らないので下の階の整形外科へ寄ると肋骨が折れていた。

Kクリニックで性病の検査結果を受け取り陰性を確認→脱毛の相談。
ここはタトゥーがあってもレーザーを当ててくれるとの事で嬉しい。

ジムで脚を鍛えて一旦帰宅。汗を拭いて家を出る。

北浜のモスバーガーでAさんと合流。紹介してもらったクリニックに行って来たと報告しお互い美容医療の情報交換→「雑波」で一杯飲んで解散。そのままセクアポへ向かう。

f:id:masuky:20230607221116j:image

部屋に入るまで来たことがあるのに気がつかなかった。全裸待機の写真詐欺者…同じ轍を踏んでしまうも腹パンしてこなす。みっともないな、など思う。

0時頃帰宅。最近Tは俺と会話する気がない。大切なものが無くなっても心が空いたと前向きで居たい。

溜まっていたSIX HACK、さんまのお笑い向上委員会、日曜の夜ぐらいは…、ガチ恋粘着獣、地獄楽を見る。死んでからも夢を見るのか?など思う。睡眠薬養命酒で流し込んで4時頃就寝。