うつわ日記

うつわオタク

6月6日

10時頃起床。アプリで予約した4クリニックへ向かう。

昨日のYAGシャワーでほうれい線が消えたのでレーザーとCDSも受けたかったが、ダウンタイムが足りないと言われ帰宅。

予定していた白商店へkkjk展に行こうと思うも、インスタであがっていた店内のストーリーを見て行くのをやめた。
実際に出向いても後悔しない個展だっただろうけど、動力になる未知が無くなってしまった様に思う。

f:id:masuky:20230608134644j:image

昼過ぎ自慰を済ませてシャワーを浴びる。Netflixに再加入し「愛の里」を見るも10分持たず断念…恋愛を求める人が見る物だと感じた。「最後の恋愛」と推しているのがきつい。

恋愛したいと思ってはいるけど自由への優先度が高く、誰かと付き合い続けるより野良で粘る方を選んでしまっている。自分のことは好きで絶対に見捨てたりしないが、こんな風になりたくはなかった。
何より恐ろしいのは誰かの後悔になることだと思う。

恋人と生活を共有する楽しさや一緒に眠る安心感、他人から大切にされる実感がもたらす自信。そんな他人ありきの自分になることが怖い。自分が好かれるとも思えないな、など思う。何時に寝たか思い出せない