うつわ日記

うつわオタク

6月7日

6:50起床。シャワーを浴びて身支度を整え家を出る。

7時半からデスクワーク。あまりにも眠くて40分くらいソファーで昼寝した。16:30から1時間ほど会議に参加し終業。メールで済むような内容だった。

仕事帰りジムで胸、肩、脚を鍛える。途中さんからスペースに誘われて帰宅。

Tに何時に帰ってくるかLINEすると今日は恋人の家に泊まるとのこと。もう不在は悲しくないけど帰らないなら言って欲しかった。
恋人と恋人の好きな人と3人で暮らせらたら、なんて考えてた時があったことを思い出す。頭がおかしくなってたと思う。

 

今日は「回復方法について」話そうと決めて20時にスペースを繋ぐ。
人と会って回復するか、肋骨が折れた話、初対面のふりをする人、仕事を休む朝、不調の予感、楽しむカロリー、経験人数でセックスの捉え方が変わる、バキ童、セクアポは昼寝に似ている。

anchor.fm


全裸待機する人達、好きな事に人を巻き込めない、ギブアンドテイクについて、早く眠るという娯楽、ルーティンの安心感、正解とされる物に当て嵌らない、セルフメンテしてると浮く、自分を見なくなること。
1番好きな曲について、思い出や日記は宝物になる、など話す。

anchor.fm

1時間くらいでスペース終了。途中さんとは普段はてなブログの日記でお互いを読み合っているので距離感がちぐはぐだな、と毎回思う。地続きで仲良くなったんじゃないと思える瞬間が何回かあって嬉しかった。

 

日記を人に見せてから気が付くことは多く、言われて初めて俺のスケジューリングは修学旅行みたいだと思った。回復?には質より量を重視している気がする。良質な物でもタイミング次第で駄目になるから当てにならない。Netflixwebコミックを見て2時頃就寝。