うつわ日記

うつわオタク

7月28日

4時頃起きると栃木のSAだった。
目的地の苗場スキー場まで半分過ぎたくらいか、Mさんと運転をかわり高速道路を走る。

10時頃フジロック会場に到着。
車を停めて入場口へ。

f:id:masuky:20230817120151j:image

手荷物検査の後入場。
チケジャムで4.2万で買ったチケットが偽物じゃなくて一安心だとKさんと笑う。

Alexander23→君島大空→SUDAN ARCHIVES→STUTS→Totji→DANIEL CAESARを見る。

f:id:masuky:20230817120300j:image
Yと合流してYEAH YEAH YEAHSを一緒に見た後、苗場食堂できりざい飯を食べる。
「きりざい」はフジロックの開催地である新潟の郷土料理で、野菜や漬物を細かく切り刻み、納豆を混ぜ合わせたもの。納豆にビール、空きっ腹に酒が染みた。

f:id:masuky:20230817120224j:image
illiomote→新東京を見た後Yと別れて会場を後にする。

キャンピングカーは快適でエアコンなしでも肌寒い。毎年毛布を忘れてる、など思う。2時頃眠った