うつわ日記

うつわオタク

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月17日

6時頃起床。手早くシャワーを浴びて家を出る。 7:30仕事場到着。他社宛の請求書、発注書をボックスに振り分ける。Oさんに挨拶されビクッとした。同じオフィスを使っているだけなのに自販機や喫煙所で会うので顔見知りになった。赤字でここを解約しようと思い…

10月13日

7時起床。朝瞑想失敗。シャワーを浴びて家を出る。 7:30仕事場到着。やらないといけない作業でやりたい仕事ができず、歯を食いしばって働いても半分は税金に持っていかれる、悔しい。16時頃終業。歯医者へ向かう。 着座即麻酔→樹脂充填され完了。次は3か月後…

10月11日

9時に起床。SARMを調べるも自分で注射する、ステロイドもゲートウェイドラッグらしい。購入を保留。シャワーを浴びて積読を詰め込み家を出る。 市内から車で90分くらい、11時頃BUMに到着。森の中担当のIさんが出迎えてくれた。ご出産おめでとうと伝える。髪…

10月8日

8時起床。隣で兄はまだ眠っている。服を着て起こさないよう抜け出す。キッチンで姉とMが朝食を用意してくれていた。 企画するからまた集まろうと叔母に話す。12月に東京に行くから泊まっていいか聞くとすごく喜んでくれて嬉しかった。 兄からお土産でカップ…

10月7日

7時起床。布団を片付けて食卓、床拭きを済ませる。Xを開くとロードキルの写真が出てきて閉じる。日焼け止めを飲み父、姉、Aと朝食を食べに家を出る。 7時半に公設市場到着。花笠食堂、首里もち、桜坂劇場に立ち寄る。 ポーたまがおばあ1人でやっていたのが留…

10月6日

7時起床。元職場のグループLINEから退室?させられていた。あれほど孤立していたのに怖くなかったのは間違っていないと思っていたからで、市場価値の高い人であればいい、など思っていた。 適当に荷造りして家を出る。 岸和田からタクシーに乗り換えるも飛行…

9月29日

10時過ぎ起床。Moneytreeを見るも➖。最近働けてないから仕方ない。毎月5万の投資信託が精一杯で貯金ないけど足りるか?ネットで調べても高齢者夫婦の月平均23万(子どものライフイベント込)みたいな記事ばかり出てくる。単身だからその半額な訳なく、未来への…

9月27日

11時起床。最近ハマれる曲が見つからない、早く終わりたいと思いながら身支度を整え歯医者へ向かう。 11:30到着。さっきまで寝てたのに速攻麻酔され激しめにやられた。ここは高いし荒いが予約が取り易く精算機会計なのが良い。 JAMに日記の製本?を相談に行こ…