うつわ日記

うつわオタク

10月17日

6時頃起床。手早くシャワーを浴びて家を出る。

7:30仕事場到着。他社宛の請求書、発注書をボックスに振り分ける。
Oさんに挨拶されビクッとした。同じオフィスを使っているだけなのに自販機や喫煙所で会うので顔見知りになった。赤字でここを解約しようと思い続け数か月経つ。ここだけが社会との繋がり、社会性ありきで人と話せる場所、など思う。社会から外れたら自分の価値を確かめられない。貢献しないと存在はなくなる。なんでこんなに怖いのか、後に回ってしまうのか。

f:id:masuky:20231030153507j:image
16時終業。

帰宅して胸、肩、腕を鍛える。

19時Kが来て先日futouで購入したマグをプレゼントする。
喜んでくれて嬉しかった。
Kが好きだけど独占欲がないから付き合うに至らない?など話す。好きではないと見なされた気がする。

イマラが長かったのでこれが好きなのかと思い髪を掴んで腰に引っ張り嘔吐くまでだらだら連続で続けると透明な内臓みたいな唾液の塊が出てきて、Kが汚さないよう手でかばい涙しながら唾液の塊を吸い取る。ベッドへ移動、もういいだろと挿入しようとするも入らなかった。脚を広げて筋弛緩剤とローションで押し込むと「薬やってる?」と言われた。俺が?Kに使ったかってこと?飲み込めないまま否定する。

一旦セックスやめようと申し出るも嫌がられ何回かピストンした後やっぱ良くないと思い中断。そんなことしてないよと伝える。Kが怖かった、いつもより怖くて、薬品?の匂いがしたと話す。筋弛緩剤はPjurので違法薬物じゃないと購入履歴を見せる。お互い謝り合って認識確認。イマラは好かれたくて頑張った、俺はSM?っぽいのが好きだと思ってやり過ぎた、など話す。愛のあるセックスがしてみたい、付き合ってみたいと言われた。笑って誤魔化し再開。

セックスは射精できれば内容はどうでもいいと思っている。
高望みしない、は誰でもいいって事だと思う。例えオープンリレーションシップでまた付き合っても上手くいく気がしない、独占しないと駄目なのか。何時に寝たか思い出せない