うつわ日記

うつわオタク

8月31日

8月31日
目が覚めてしばらくゴロつき2度寝エンドルフィンを体感。
9時起床。身支度を整えPrep、日焼け止めを飲んで家を出る。

11時元町駅に到着。西口でKと合流しLIMA COFFEEへ。f:id:masuky:20230923140628j:imageここはサイフォンを使っていてフラスコの珈琲が蒸気圧で一気に抽出される時の音、一気に香りが広がる。夏フェスの感想、手札の近況報告。f:id:masuky:20230923140708j:image

店を出てラブファニチャーに入ると偶然Kの地元の友人がいた。
関係性を説明できないので距離を取るも絡まれ「なんの連れ?」と聞かれる。仕事関係で仲良くなった、お互いiriが好きで、など話す。これはゲイ以外でもセフレやパパ活だってこうなるシーンはあるか、個人の自由でいるより嫌悪感を向けられる方が嫌だよな、など思う。

f:id:masuky:20230923140248j:imagef:id:masuky:20230923140418j:image
f:id:masuky:20230923140415j:image

ラブファニチャーを出た後、乱痴気→Gooddays→VOICE of COFFEE→㐂八でランチして目当ての1003へ向かう。

f:id:masuky:20230923140351j:image
f:id:masuky:20230923140355j:image
15時頃到着。この場所は以前フリーマーケットに出店した時お客さんに教えてもらった。正面から表紙が見えるような陳列、低いテーブル、店内は明るく開けていた。オープンリレーションシップや複数人と関係を持つこと、少数派、性依存と性差別について書かれた本はないかレジで相談すると店員さんが本屋メガホンという出版社?を教えてくれた。

f:id:masuky:20230923140358j:image
16時頃辞去。
フリースピリッツで財布を見た後Kと駅で別れる。

f:id:masuky:20230923140348j:image

帰りの電車で「透明人間さよなら」を読む。18時頃帰宅。
着替えて洗顔、食器を洗って自慰を済ませる。天満で複数募集があるとSさんから連絡が来て先やっといてよかった‥など思う。危険過ぎる。
CBDを舌下投与しクリスタルボウルをかける。養命酒睡眠薬を流し込む。何時に寝たか思い出せない

f:id:masuky:20230923140516j:image