うつわ日記

うつわオタク

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月22日

12時起床。寝室を閉めて暖房を入れる。つむじが張るみたいな頭痛電気毛布で体もだるい。 14時Tが家に来た。荷物を渡して鍵をうけとる。文句を怒鳴られたけどもう関係ないから響かず。よくこんなこと他人に言えるな、防犯カメラつけて殺せるか、録音されてた…

11月19日

10時に目が覚める。寒いと睡眠時間が長くなる、別れた恋人の現状を話してくる友達、話が合わない恋人、仕事のタスクを終わらせたい、など考える。布団の中で暖房をつけて2度寝。12時起床。 Kに3P打診。返答を待つ間Tinderのプロフを改編しセクアポをかけて家…

11月16日

8時起床。焦りシャワー急ぎ身支度を整え家を出る。 8:30仕事場到着。会議室を抑えてMTG/休憩/MTG。マスクで表情を温存。17時に終業し道場へ向かう。 18時到着。着替えてDさんと受身→取り組み。今日は6名で回す。こっちの柔道サークルに切り替えてからかなり…

11月12日

3時サービスエリアで目が覚める。深夜の高速道路、サービスエリアの空気が好き。迷宮みたいなトイレと喫煙所、2.5倍価の売店によってバスに戻る。濡れマスクをつけなおし既セクからのLINEを既読無視して目を閉じる。 7時過ぎに大阪駅到着。バスの中で確定し…

11月11日

10時起床。KとSに泊めてくれたお礼を言ってシャワーをかりて東京へ向かう。 新幹線の中で日記祭に出す日記をまとめる。日記を書きながら日記をまとめてると頭がおかしくなりそうだった。日記本を出してる人達みんな正気じゃない、強迫観念でなんとかこなす。…

11月10日

11時起床。TOCCHIの「これだけで十分なのに」を流す。懐かしいオルガンに歌に近いラップ、読詩みたいでもある。 Yさんに明日の到着時間をLINE。18時で確定。時間的にリアル後セクアポは無理か‥事前に入れるか?下北沢に日記祭の下見したいけど文フリの前後で…

11月5日

7時起床。Yから今日時間作れる?とのLINEに返信、シャワーを浴びて身支度を整える。 7:30仕事場に到着。8月ほぼ働けてないツケが回り今月丸1日休める日がない。送客が間に合わない予感に負けてOさんに助けてもらった。16時終業。 仕事帰りMの家へ向かう。17…

11月3日

7時起床。洗面所とスキンケア一式をかりる。Sの美人百花みたいなラインナップにKの洗顔シートやシェーバーが混在している。煙草を吸うKに声をかけ辞去する。 12時過ぎBASIC AND ACCENT で梅本勇さんの個展を見ているとOさんから電話が来た。SSの関数がズレて…

10月28日

12時に起床。Yが教えてくれた人マニアを聴きながら珈琲を淹れる。古今烏丸のカップが割れて落ち込む。金継ぎ無理か‥捨てたくない。 AからのLINEを既読無視した。打ち明けられる内容と親密度が合っていない人と関わるとロクなことにならない。 特徴を持って生…

10月23日

9時過ぎに目が覚める→瞑想失敗→2度寝。12時半に起床。傾いた抹茶碗で珈琲を飲む。 Fから18時いけると連絡が来た。Mの写真を送って乱交できるか確認。 筋トレして風呂‥ASITA_ROOMの大岡弘晃の個展に行って京阪よって間に合うか?など考えるも20分で来れるセク…