うつわ日記

うつわオタク

11月10日

11時起床。TOCCHIの「これだけで十分なのに」を流す。懐かしいオルガンに歌に近いラップ、読詩みたいでもある。

Yさんに明日の到着時間をLINE。
18時で確定。時間的にリアル後セクアポは無理か‥事前に入れるか?下北沢に日記祭の下見したいけど文フリの前後でいけるか?など考える。

胸、肩、脚を鍛える。40repに切り替えてから育ってる気がする。
シャワーを浴びて家を出る。

18時梅田蔦屋書店でYさんと合流。
書店内を周りながら自己紹介、本を見ながらあれこれ話すのいいな、など思う。Yさんは読書家で話していて楽しかった。

ラウンジに入って休日なにしてるか⇔話し合う。生活を知ってもなにを考えてるかはわからない。
人に話すことで脳の記憶容量が空くから楽になる、メモを取ると記憶容量が空くのと同じ、廃線を見に行った、など伺う。

ノーズショップによって解散。
ラウンジがかなり良かったのでまた伺いたい。

リンクスで買い物を済ませセクアポへ向かう。

生はダメです、ダメです、と言いながら自分から挿入してくるタイプで飲んで来れば良かった、など思う。
22時ごろ辞去する。

帰宅して日記祭の準備。
形が見えないけど出来れば何でもいいだろ、初めてでこだわっても徒労か、など思う。
チマチマ日記をまとめてると過去の自分の気持ちや状況が意味不明で別人のように思えた。過去から学ぶことってあるのか、今を壊す方が大切なのでは?と頭をよぎる。
養命酒でアシュワガンダ、睡眠薬を流し込む。2時ごろ就寝