うつわ日記

うつわオタク

11月19日

10時に目が覚める。寒いと睡眠時間が長くなる、別れた恋人の現状を話してくる友達、話が合わない恋人、仕事のタスクを終わらせたい、など考える。
布団の中で暖房をつけて2度寝。
12時起床。

Kに3P打診。返答を待つ間Tinderのプロフを改編しセクアポをかけて家を出る。

ジムで胸、肩、脚を鍛える。もっと写真を送れ、役割は?何がしたい、なにを探してるか?聞かれたら相手に合わせて返答、露出度に合わせて写真をDM。

やりとりの時間が空くのは自分が今2番手だから、民度を見破られてるから、など思う。

18時Kの家に到着。23日にコストコに行こうと誘われた。プッタネスカ、デカいサーモン買いたい、など話す。
Sを2人で回す。「見て」と言ってKがSに中出し。下腹が息で膨れて恥部につながる動き、謝ってるみたいな顔がいい、など思う。
21時ごろ辞去し今里へ向かう。

22時ごろJITSUZAISEI到着。開催中の「脈動芸術祭」を見る。
結晶みたいに未熟な子実体、形態を変え続けるらしい。陶の作品は少なかったが会期中ティーライトのワークショップも催されるとのこと。

f:id:masuky:20231128201244j:image
f:id:masuky:20231128201249j:image
f:id:masuky:20231128201241j:image

23時ごろ帰宅。食器を洗って部屋を片付ける。
2時過ぎ「ついた」とDMが来て『失礼しま-す』と玄関が開いて引いた。明るい、エロい以外話さず全く俺を見ない、騎乗位、早漏バイセクシャルともいえない人達。
事後秒で帰られた後ヘッドセットを忘れたと電話がかかってきて渡す。何時に寝たか思い出せない