うつわ日記

うつわオタク

4月14日

11時ごろ目が覚める。セミダブルでも2人で寝ると狭く寝返りに気をつかう。
1人で眠りたいと思われてる気がして布団の中で肝が冷えた。
まだ寝てたかったけど12時ごろ起床。

肌寒かったのでフットフォーマーを入れて珈琲を飲む。先週の陶器市で買った金井悠さんのマグ、フォルムが綺麗で可愛らしい。推しの子、地獄楽、スキップとローファーを見る。

f:id:masuky:20230415014818j:image

部屋を片付け服を整理する。丈が長くて去年あまり着なかったTシャツを詰めようと鏡の前で長さを見る。クリップして鞄に入れた。

先にシャワーを使われてしまったのでタブレットYouTubeをチェックして時間を潰す。
シャワーを替わって身支度を整え17時過ぎに家を出る。

途中、正ちゃん堂に丈直しの服を出して御堂筋線で梅田へ向かう。

18時半にカフェHOOD到着。Lさんと店の前で待ち合わせて中へ入る。マスクを外した瞬間違うなと感じるも既にオーダー済みだった。相手が何を探しているか聞く前から何にもなれないと察し決してしまうのは自分から可能性を閉じてるな、と思う。ただこの勘は覆ったことがない。「人は見た目じゃない」と意味を込めたタトゥーまで入れたのに変われない事が自分をつまらない人間だと実感させる。
特許申請は通例で初回は必ず拒絶される、GGは利用エリアで料金が変わる、など話す。19時頃解散。

f:id:masuky:20230415014910j:image

Kから誘われたので承諾。先にPとのセクアポをこなす。細身で恥部が大きいのは強いな、など思う。1回申告せずいったけど黙ってそのまま続けた。
ゴムありでとの事だったが当てがいながら前戯を続けるとそのまま自分から迎え入れるタイプ。意思の弱さが興奮させる。だらしがない。
シャワーを浴びてKのもとへ向かう。
顔と体が洗練させている人の方が上手いのは何故なのか?インスタを交換し傘をパクって辞去する。

22時頃帰宅。疲れたけど朝よりだいぶ頭が軽い。
最近いつまでこの姿でいられるんだろうと不安になる事が増えた。恋人がいなくなったからだろうと思う。今野良でやってることを性風俗に切り替えれば良いんだろうけど、不安だ。

養命酒を割ろうとお湯を沸かすもガスコンロの調子が悪い。20代にジモティーか何かで手に入れた物だから仕方ないか…
思い返せば自分の時給を勘定に入れてなかった頃がすごい価値があったな、なんて考える。眠くなってきた。