うつわ日記

うつわオタク

2月4日

6:50起床。ランダムチャットを開く。
「何歳ですか?」「Jagat交換したいです」「?」6人目?までは余裕「ぉ~い」「生きてる?」8人目で「本人ですか?」
と指摘されて終了。
ランダムチャットを何人まで齟齬なくなりすませるか始めて3ヶ月、どうしても2桁にいけない。
急ぎシャワーを浴びて家を出る。

7:30仕事場到着。昨日やり残した仕事
昨夜は必死になってたけど別に俺じゃなくていいと思いOさんに振る。
誰でもできても無価値じゃない、俺しかできないなら頼まれない、など思う。
16時終業。wadへ向かう。

17時ごろ到着。田中敬史さんの個展を見る。
武骨な南蛮焼き締め、質感に遊びがなく生活感なじむ堅手。自分と向き合う時間を長く取られてきたぶん、今まで露出が少なかった、など伺う。
生き馬の目を抜くうつわ業界でこれだけシンプルで伝統的な作品を出すことの痛み、宝石が燃える様に美しかった。

f:id:masuky:20240228004626j:image
f:id:masuky:20240228004629j:image
18時ごろ辞去。
セクアポへ向かう。

Jagatに部屋番号メモして全裸待機凸。
こいつら皆オートロックだな、幽霊がいる気配に隠し撮りされてるかも、など思う。いくとき保険で名前を呼んだ。

液体アロマで鼻が痛い。
20時D道場に到着。体をほぐしてRさんと乱取り、2試合だけ参加した。
礼→瞑想して終了。21時半辞去する。

22時ごろ帰宅。新曲をディグり食器を洗う。Joe Cupertinoを聴きながらランダムチャットを繋ぐ。何時に寝たか思い出せない