うつわ日記

うつわオタク

11月28日

チャイムで起床。荷物を対面受け取り2度寝。12:30スヌーズをガチャ切りして家を出る。

14時4クリニックに到着。「麻酔効きにくいです」と虚偽申告し施術台へ。
気持ちいタイプの麻酔じゃなかった‥
2週間は空けてくださいとのこと。

16時帰宅。1sleさんが来日、クリセヴィシュートさんの個展など☑する。

f:id:masuky:20231207104231j:image
f:id:masuky:20231207104234j:image
シャワーを浴びて道場へ向かう。

18時到着。胸を鍛えて受身→乱取り、試合★★★★、礼、瞑想して終了。
ここは稽古終わり飲みに誘われないのもいい。目的だけお互いで達成する、礼の精神で尊敬をマナーとする気持ちよさ。武道最高‥大好き過ぎる。
20時に辞去してセクアポへ向かう。

場所有はみんな狭い部屋に住んでいる。
いけそう?聞いた時点で次はない。
事後「相性がいい」と言われても大体違う、いかに相手に合わせられるかだろ、
など思う。そんな発想は選ぶ側にしか浮かばない。
22時ごろ辞去する。

Aさんから「日曜よっててごめん」「覚えてない笑」「Tちゃんの飲み会断ってそっち行っちゃったから黙ってて~」とLINE。わかったと返信。
『酔ってる時は別人』みたいな共通認識どうかしてる。俺が飲めないからわからないのか?もう会いたくないと思う
ことが寂しい。

帰宅すると置き配指定のバッグに荷物が積まれていた。力を振り絞って風呂、
箱をつぶして眠る