うつわ日記

うつわオタク

11月11日

10時起床。KとSに泊めてくれたお礼を言ってシャワーをかりて東京へ向かう。

新幹線の中で日記祭に出す日記をまとめる。日記を書きながら日記をまとめてると頭がおかしくなりそうだった。日記本を出してる人達みんな正気じゃない、強迫観念でなんとかこなす。
いいのかこれで?と思いつつネット印刷にアップロード。

12時ごろ品川駅到着。移動中に確定したセクアポへ。
時計台?で待ち合わせ顔を承認⇔ホテルへ入る。暗闇で、とか言わない経済力に痺れた。
最中やたら痛くないか聞いてくるやつ、気持ちいいか聞いてくるやつなんだ?名乗りもしないのになに言ってんだ。事後ホテルでゆっくりしてから出ると言われ、だからいかなかったのか、など思う。後任を思い水は開けず13時半に辞去する。

乗り換えに手こずるも15時くらいに東京流通センターに到着。
文フリ第一展示場へ向かう。
鱗みたいに人がいてビビるも何とか数冊購入。途中さんは既に撤収していて完売で早帰りカッコよすぎる‥!
フロア沸かせて巻きで帰るDJみたいだな‥など思う。針山さんに挨拶して17時辞去する。

f:id:masuky:20231118172054j:image
f:id:masuky:20231118172051j:image

18時八重洲でYさんと合流。東京人だと思ってたが関西出身で驚いた。
だからリアルできたのか‥お洒落な焼き鳥屋と喫茶店に連れて行ってもらい21時過ぎに解散。

f:id:masuky:20231118172153j:image
顔がよくても隙があるか鍛えてないといけない、自分を鍛えることで自分の首を絞めている、など思う。

22:30鍛冶橋駐車場から夜行バスに乗り込む。睡眠薬を飲んで23時に眠る

f:id:masuky:20231118172118j:image