うつわ日記

うつわオタク

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日

14時ごろ起床。毎朝秒刻みでアタフタしてるので休日のんびり入る風呂が好き。ハイライトが少し黄ばんで来たのでムラシャンを使う。今からタトゥーを入れる部位のうぶ毛を剃って家を出る。 15時に堀江のCRASHBUILD TATTOOに到着。担当の wakanaさんが屋根裏部…

11月23日

13時過ぎに起床。爆音でbonobosかけながらシャワー浴びるの最高。バススピーカーを買ってQOLが爆上がりなのを実感。モテそうな服を選んで難波へ向かう。 14時半ごろ難波でGさんと合流。ムグニのオムライスを食べようと伺うも満席だったので、近くのフルバリ…

11月21日

何時かわからないが夕方ごろ目が覚める。今日は午前中仕事を済ませてジムに行って、帰って来てから眠ったり起きたりを繰り返している。18時ごろ一度起きてプロテインとビタミン剤を摂取。エビオス錠だけで1回10錠あるから合計15錠くらいを食べる様に飲み込ん…

11月19日

7時半ごろ起床。身支度を整え家を出る。自宅の隣にあるニコニコレンタカーで車をかりて千早赤阪村のBUMへ向かう。 10時過ぎに到着。カットとカラーの予約をしていたのでギャラリーを横目にレストラン奥の美容室へ。美容師のIさんが笑顔で出迎えてくれた。髪…

11月16日

11時ごろ起床。ワクチン4回目の予約するため架電。「今からでも打てますよ。12時半までに来れます?」いけます。と答えて家を出る。病院に到着すると速攻医者の元へ通されファイザー接種完了。 そのまま病院ハシゴし、睡眠薬を貰った帰りに島之内図書館で予…

11月12日

8時過ぎに起床。シャワーを浴びて家を出る。難波で車をかりて豊中に住む姉の家へ出発。10時過ぎに到着。姉のパートナーAに誕生日プレゼントのバステーブルを渡す。Aも姉もリアクションが大袈裟でこっちまで顔がほころぶ。喜んでくれて嬉しかった。 そのまま…

11月11日

9時半過ぎに起床。ゆっくり珈琲飲んでSNSを更新。向いてないと思ってた出会い系アプリを退会。マッチングアプリは地獄の温床。血で血を洗う戦場。 デトックスとパックがしたかったので昼過ぎにお湯を溜めて湯船につかる。休みの日しか湯船につからないのは沖…

11月10日

7時前に起床。急遽入った対応のため支度して仕事場へ向かう。 7時半に到着。SEとのやり取りが上手くいかずストレスが溜まる。こちらの提案、打診案をことごとく整合性がとれないと突っぱねるし、開発部の上席が間に入って来てからは二度手間続きで辟易する。…

11月8日

6時半ごろ起床。眠い。昨日の疲れが体に丸々残ってる。なんとかシャワーを浴びて仕事場へ。 7時半ごろ仕事場到着。全体会議に参加した議事録が長々と届いていてテンションが下がる。先日大きな会議に参加して大人数の話合いが苦手だと再認識した。もともと意…

11月5日

9時半に目が覚める。二度寝し10時半ごろ起床。今日リアルする予定のGさんから「13時か14時でどうですか?」と連絡が来ていた。14時にしましょうと返信。prepを飲んでのんびり音楽を聴きながら支度し、13時ごろ家を出た。 西中島南方駅のオソラカフェでGさん…

10月29日

8時過ぎに起床。シャワー浴びて家を出る。谷町九丁目で友人Hと合流し車を借りて出発。途中で友人Yを拾って千早赤阪村へ向かう。 11時ごろBUMに到着。ランチしていると隣で個展をしているayaさんが前に陶芸教室で作った物を持ってきてくれた。好きな作家さん…