うつわ日記

うつわオタク

2月17日

6:50起床。電マで体をほぐし道着を確認、家を出る。

7:50大阪市立修道館に到着。D道場と合流し受付を済ませる。
男子更衣室で着がえてトーナメント表を確認。

10:00昇段試験1試合目。1736016?くらいで道着に高校名が入っている。
自分の手を握って挨拶忘れない!声出し!場外に注意しろ!と反芻し礼。
試合開始。
袖←引かれて足↙倒れかけて前→奥襟を取られ畳/白線/奥の試合/ピントが激しく切り替わりいける!駄目、やられる‥大丈夫!いける→駄目‥
戦ってる時、思考がぶつ切りになる。同じ考えを保っていられない。倒せる!失敗→勝つ⇆失敗。1秒の中で挑戦と失敗が繰り返され敵の声は大きさだけで言葉までとらえられない。お互いの足技がごちゃり倒せた。

試合後D道場で集まり録画を見る。
「ここ上手い」「ここ危ない」とRさんが解説してくれるもハメ撮り癖で顔が映っちゃってる、インカメ三脚すれば見ながらやれた、など頭をよぎる。
今月で道場をやめてほしいと言われショックだったけど安心している。
ボトックスした後練習に参加したり稽古中うとついて注意されたり酒を飲んでないか疑われたり、自覚がなかっただけで周縁化されていた。

言われて初めてあの面談って注意だったんだ、「もっと自分に向き合うことが大切です」と言われた時そうですよね大切ですよねそういうの、と他人事に返事したことを思い出した。
いつも自分で自分を責めてる癖に人に責められてる事に気付けない馬鹿さ、何かあいまいで受身な態度だと思っていたのは単に、自分が好かれていないだけだった。

10:40第2試合は負けて、11:00第3試合。判定で勝てたけど3連勝できなかったので黒帯は取れず。
このトーナメント仕様だと初戦で負けたら後の2試合出る義理なくない?
棄権する人で大会が成り立たないのでは?とRさんに聞くと「そんな人いないですよ」と返され、恥ずかしくて情けなかった。
それでも今日の出来事はうつわの個展2回ジム5回セクアポ5回で見慣れそう、神や独裁者に見つかったらゴキブリみたいに殺される、など思う。
Sさん、Yさんが応援に来てくれた。15時ごろ辞去する。

16:30帰宅。SMARPPで出会ったMさんが来てくれた。好きな人とセックスがしたい、それ以上に俺たちはそういうものから解放されたいんだと思う。
バイブリングつけたまま挿入。水を飲ませて電マを当てる。薬効が着床し激しいピストンの中で足を絡ませ腰を押し付けながらこいつの名前なんだっけ、俺は何て名乗ったっけと頭をよぎるも気持ちよさと酸欠でなに考えてたか忘れた。何時に寝たか思い出せない