うつわ日記

うつわオタク

11月30日

8時過ぎに起床。髪が軋み乾燥で目が開かない。嫌でもシャワーを浴びる。
Tさんが先にホテルを出る。

9時帰宅。頭痛薬、アシュワガンダ、Prepを飲み込み家を出る。

11時に道場到着。
今日は他道場と他流試合。かかり稽古→3人打ち込みして試合。
歯が割れるくらい緊張して★★★☆★判定勝ちで1勝!嬉しかったけど、1本取って勝ちたかった。

礼、瞑想し13時終了。帰りにRさんと八阪湯でのぼせる。
団体戦個人戦で気持ちよさが違う、礼を重んじて戦うことは社会性で獣性をコントロールすること、など話す。
今のところ試合で勝つのが1番気持ちいい。勝ちたい試合で勝つのはセックスよりずっと強い。

個展でうつわを選ぶ時、新しい服に袖を通す時、実家の犬たちに囲まれてる時、映画が面白くなって来た時、好きな曲がライブでみれた時、性行為<なこと割と多いな‥など思う。
ゴミ箱と危険物箱が並ぶアパホテルが頭をよぎるも俺は多趣味で助かった。
サウナに入って解散。

道着をクリーニング屋に出して16時ごろ帰宅。Kが珈琲とアップルパイを買って来てくれた。
事後他の人と会ってるか聞かれて会ってないよと目を見て答える。確認でも牽制でもなさそう‥こういう所が怠くて「続かない」と頭をよぎるも、それは挿入中に見られる許された顔や料理を綺麗によそおうとするしぐさ、騎乗位を好む積極性、寝癖に落ち込む様子、どんな姿勢でも絵になる細く筋肉質な体でかき混ぜられる。
23時ごろKを駅まで見送り帰宅。

先日買った七尾佳洋さんのうつわ開封
おもちゃみたいだけど最高‥ベッドで眺めて眠る

f:id:masuky:20231212004654j:image