うつわ日記

うつわオタク

10月23日

9時過ぎに目が覚める→瞑想失敗→2度寝。12時半に起床。
傾いた抹茶碗で珈琲を飲む。

f:id:masuky:20231101003005j:image

Fから18時いけると連絡が来た。Mの写真を送って乱交できるか確認。

筋トレして風呂‥ASITA_ROOMの大岡弘晃の個展に行って京阪よって間に合うか?など考えるも20分で来れるセクアポが飛び込み断念。

f:id:masuky:20231101002850j:image

14時にTが来てくれた。やりながら後の乱交を思い射精でっちあげようかな、と頭をよぎるも負けて中出し。挿れたまま電マでいかせる。

胸、肩、腕を鍛えた後シャワーを浴びて家を出る。

18時過ぎにMと合流。前に乱交で会った事あるけど初対面の体で話す。
筋肉、タトゥーがエロいと言われた。俺のこと覚えてるか聞いてみたい、タトゥーをエロいと口に出す人はろくなもんじゃない、など思う。

Fが来てシャワーを浴びてる間Mと先に始める。途中Fが入って来て2人で両胸、下半身をせめる。
Fはそのまま挿入できるよう下着に穴を開けていた。引きながらこいつエっロいな、とMに言う。2件目のセクアポなのとFの下着にだれそうだったので勃ってるうち先に挿れる。俺がピストンしてる間Mは咥えさせたり吸わせたりしていた。
締め切った部屋に生息、液体アロマが充満して外れていく感覚。中出しした後Mに替わって水を飲み、Fがいかされるのを見る。

後戯なしでシャワー浴びた後解散。Aにドンキで待ち合わせようとLINEを送る。
鍋の買い出しして食卓を整える。Aと仲良くなってから家のうつわ達が使えて嬉しい。俺は自炊しないのでうつわを買っても眺めるしかない。

近況報告して23時ごろ解散。養命酒睡眠薬を流し込み2時ごろ眠る