うつわ日記

うつわオタク

3月26日

昼頃起床。どこか出かけようと思いつつ珈琲を飲んだり音楽を聴いたりしてるうち数時間経ってしまう。

録音を聞いて昨日のライブほんと良かったと再実感。心の隙間を埋めてくれた曲たちを飽きずに聴き続けたい。
飽きる事は悲しくいつもお気に入りのプレイリストから聞かなくなった曲を外す時寂しくなる。

このままじゃ1日がダメになる気がして意を決し風呂場へ。シャワーを浴びて身支度を整える。Prepを飲んで18時頃家を出た。

肌が綺麗だったので事後化粧してる?と聞くとメイクが好きだけど悪目立ちするから控えめにしてるとのこと。ラメとか?派手な感じも可愛いと思う、など思ったことを伝える。モテなくはなるだろうけど、と頭をよぎるも言わず。

シャワーを浴びて次のセクアポへ。
かなり上手く丁寧でタイミングも合って良かったけどLINEを聞くと恋人に悪いからと断られた。この人は恋人と付き合い続ける為に俺と会ったと思うと一層魅力的に思う。これを誠実だと感じるのは俺の物指しがおかしいのか?どちらにしろ力不足か。

そのままKが誘ったもう1人が合流し始める。交代で挿入し1人ずついくのを見守るスタイルで終了。既に何回か射精していたので早く終わらないかなと思っていた。

シャワーを浴びた後Kが飯行きたいと言うので一緒に家を出る。居酒屋で長居するのが怠くて近所の松屋に入ろうと誘うと思いの外快諾された。

セクアポ後の牛丼がうまい。

週末なにすんの?など話す。
家具を見るのが好きでCopyArt Collective、ラブファニチャーが良いと教えてくれた。既知だったけど悪癖で初見リアクションしてしまう。今度一緒に行こうとは言われず。
Kはタトゥーが入っているのと顔がかなり濃いのでハーフだと思ってたが純ジャパとのこと。言い方に笑った。
駅前で別れて帰路に着く。

KからDMが来ていて、3Pした後付き合う流れが前の恋人と一緒だな、なんて思った。
ライブファンズに昨日行ったMomのセットリストを投稿し就寝。