うつわ日記

うつわオタク

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月14日

10時半頃起床。地元の友達から結婚するとLINEが来ていた。どこかで誰かに選ばれるという事がとても遠く感じる。シャワーを浴びて家を出る。車をかりて富田林市へ向かう。 1時間程でGallery Blau Katzeに到着。出垣内愛さんの個展〈幾度〉を見る。無数のタイ…

6月某日

12時ごろ起床。同居人と気まずくて爆音でDos MonosのLPをかけた。 バススピーカーで浦小雪を聴きながらシャワーを浴びる。穏やかでハッキリと熱を持った声、「日記にしか書けない事を歌にして聴いてもらう」と言う作詞もいい。自分にだけ問いかける本音や思…

6月12日

9時過ぎに起床。洗顔して家を出る。 10時にKクリニックに到着。下半身の脱毛→ジムへ。 ジムで胸、肩、脚を鍛えた後シャワーを浴びて身支度を整える。PrEPを飲んでVOYAGE KIDSへ向かう。 通天閣を横目に15分程で到着。 ギャラリーで展示「ラベチ」を見る。郵…

6月7日

6:50起床。シャワーを浴びて身支度を整え家を出る。 7時半からデスクワーク。あまりにも眠くて40分くらいソファーで昼寝した。16:30から1時間ほど会議に参加し終業。メールで済むような内容だった。 仕事帰りジムで胸、肩、脚を鍛える。途中さんからスペース…

6月6日

10時頃起床。アプリで予約した4クリニックへ向かう。 昨日のYAGシャワーでほうれい線が消えたのでレーザーとCDSも受けたかったが、ダウンタイムが足りないと言われ帰宅。 予定していた白商店へkkjk展に行こうと思うも、インスタであがっていた店内のストーリ…

6月5日

10時頃目が覚める。11時にランチの約束をしていたAさんがアプリから消えているのを確認し2度寝。 13時頃起床。Spotifyで新曲からディぐりthe hatch、JJJ、どんぐりず、Mura Masa、ポストマローンを聞く。シャワーを浴びて15時過ぎに家を出る。 4クリニックで…

5月30日

10時頃起床。年下と連絡を取り合うも齟齬がすごくて断念。年上の方が縁を大切にしてくれるのにエイジズムが待ったをかける。自分に余裕がない時ほど他人への期待が膨らむ。歯を磨いて歯医者へ。 神経を治療すると土台がもたないかも知れない。俺は永久歯が少…