うつわ日記

うつわオタク

6月14日

10時半頃起床。地元の友達から結婚するとLINEが来ていた。
どこかで誰かに選ばれるという事がとても遠く感じる。
シャワーを浴びて家を出る。
車をかりて富田林市へ向かう。

 

1時間程でGallery Blau Katzeに到着。出垣内愛さんの個展〈幾度〉を見る。無数のタイルに骨、灰を混ぜた釉薬が並列する平面作品「幾度」シリーズは釉薬による複雑な変化を焼成数や色彩で類別せず無作為に配置されている。

f:id:masuky:20230617002114j:image

f:id:masuky:20230617002308j:image
f:id:masuky:20230617002305j:image
白濁と蕩けた陶や、泡沫、クリアに溶けた陶、寄りで見ると一つ一つが細やかに煌めき滑らかで突飛な動きが面白い‥作家さんも在廊していて人は800度で灰になる、1100度でガラスになる、うつわはルーペで見ると良い、など話す。
ザリガニの殻を混ぜた釉薬が真珠光沢の中に薄紫が滲んで美しかった。

f:id:masuky:20230617002446j:image
Gallery Blau Katzeはギャラリー内でカフェも頼めて気兼ねなく作品を見る事が出来た。

f:id:masuky:20230617002331j:image
f:id:masuky:20230617002328j:image

14時頃辞去し千早赤阪村へ向かう。

30分程でBUMに到着。美容室でIさんに髪を切ってもらいレストランで珈琲を飲んでのんびり過ごす。
店内でスパイスの量り売りを始めていたのでAさん、Tさん、Nさんと沼に合いそうなスパイスをあれこれ選んだりした。

17時頃仕事終わりのNさんと一緒に帰路に着く。

f:id:masuky:20230617002349j:image
f:id:masuky:20230617002345j:image

 

帰りの車内で人間関係について話す。Nさんは口数が多い方ではないが的を射た話が多く、自分を発信する人より人の話を聞ける人が人間に詳しくなるのかも知れない。
BUMの皆と話すと全員でお店を磨いていると感じる。それぞれのアンバランスさがあの素晴らしいバランスのお店を築いていると思う。
人一人のやりたい事や言いたい事は多くないだろうけど、誰かと交わればそれは変わるのかも知れない。
難波でNさんと別れて19時頃帰宅。

 

帰宅すると疲れと眠気でしばらく動けず。ベッドで横になるも眠るには時間が微妙だな、など考える。
Rに連絡しPrEPを飲んで家を出る。オンデマンドからデイリーに切り替えた方がいいけど葛藤がある。

途中連絡を入れると全裸待機の方がいいか聞かれてはいと返信。全待ってどっちから言い出したんだっけ?思い出せない。

ハメ撮りして欲しいと言われて撮りながらやる。
挿入中前は首絞め希望だったことを思い出し、手を握った後首絞めたり腹を押さえつけたりすると反応していた。何がいいんだこれ?など思う。出血あるも続行して適当にいった。性依存系同士が過激にやっても今一つ盛り上がらない気がする。会うのが3回目?だから?シャワーを貸りて辞去する。


お互いアプリを転生しプロフィールも違うのにそこには触れず、セクアポに特化した人特有の甘さや短絡的な感じがした。22時頃帰宅。何時に寝たか思い出せない