うつわ日記

うつわオタク

2月16日

何時かわからないけど日を跨いでる。誰か渡された瓶が凍っている?のか感覚がバグっているのか、最近ひとり言を言ってないか不安で仕方がない。

9時ごろ帰宅。Kの隣で眠る。
12時起床。変な既視感?でここが前にTと住んでいた部屋だと思った。ベッドカバーを替えたせいかも知れない。

f:id:masuky:20240323013530j:image

f:id:masuky:20240323013615j:image

ジムに行って胸、肩、脚を鍛える。

15時ごろ帰宅。ランダムチャット7人目で寝落ち。

19時起床。NORTH FACEのダウンにチノパン、髪をジェルで上げる。
偽装するたび自分が物に近づいていると思う。主催者にDM、Prepを飲んで家を出る。

20時アパホテル天満に到着。
始める前「梅毒かかったことあるけどすぐ治った」と聞こえた。ふざけんなよと隣の参加者と言い合っている。
「もう治ってる」「Prep飲んでるから」予防薬がHIV以外の性感染症を拡散してる!責任のない行為だ、人に迷惑をかけるな!人間以下だ、みたいなことを1人が怒鳴る。
ここまで来てノリ悪、こいつ以外HIVさえ予防できたら良いと思ってるだろ、治る感染症は許容してる仲間だろ、性交渉の頭数で確率が上がってるだけで感情は関係ない。人に迷惑をかけるなって誰も知らないここで成り立つか、お前が言う人間らしさってなに?責任?とかルール、通用してないじゃん。人間らしさってなに?それに頼って俺たちが人間以上だと言えるのか。
怒鳴り合いに発展し続行は無理と判断。
俺も穢れが発動し主催者に声をかけて退散。
尿を入れたコップをどんなに洗っても使う気になれないのが「穢れ」らしい。

0時帰宅。Kから中国人を回さないかとDMが来ていたのに気がつく。
こっち行くべきだった‥アカウントが多過ぎて背面の通知に気が付けない。何もかもが管理できていない、ベストを尽くせてない、など思う。
養命酒睡眠薬を流し込みランダムチャットを繋ぐ。3→5→7人、8人同時にチャットすると頭が狭くなっていくのが実感できる。
怒られて言い訳したりマルチタスクで判断が鈍っていくのと同じ様に会話が破綻していく。

うつわを替えて4ショット目、8人目を繋ぐ。8どこすみですか?清澄白河5何歳ですか?28だよ5明日お休みなんですか?6関東から?7何歳?1通話したりとかできますか→通話できます
岡山からだよ、そっちは?、同じ❗️、
夜勤で今休憩中、8何歳です?31です2「え」こんばんわ~と9人目に入ると2から「お名前の33って顔文字?」と指摘され退室。
インスタで音楽アカウント、本屋アカウント、Jagatにハメ撮りを投稿。
睡眠薬を飲んで眠る