うつわ日記

うつわオタク

2月15日

9:30起床。台湾のECサイトで買ったうつわを開封でかくて笑った。
身支度を整えホテルを出る。

f:id:masuky:20240322141935j:image

ジムで腕、肩を鍛えシャワーを浴びてKクリニックに向かう。

11時到着。SMARPP8回目開始。
好きな人ができた衝動で性依存かもと受診しあれこれ4万くらい払って参加した全8回のプログラム。
まずカウンセリングで「自分が特別だという強迫観念」「自己愛が強い」「短絡的」「客観性がない」医者に刺され続けもうなにを言われても聞いた、くらいにしか捉えられず診断を占いみたいに聞いた。

GS中Kさんに欧米ではどんな治療しているか知ってるか?と聞いた。
衝動が起きた時の代替行為として絵をかいてSNSにアップしたり、MMOにログインする、などがあるとのこと。
依存症の治療は結局なにか健全な代替行為をあてる、後はそんな自分を認める、愛そう、大切にしよう、といった感じ。GS中ほぼ代替行為について意見交換する。
俺は本屋の開業とライブ企画の2アカウント設立し運営するとした。
14時ごろ辞去する。

駅で診察券を捨ててインスタを新設、ネットで調べると本屋をするには開業届け、古書を扱うには古物商の資格が必要→申請書をコンビニで印刷し記入、警察署へ向かう。
16時警察署到着。書類を提出するもURL届出添付書類に不備で差戻され17時退散。

姉にオンラインとPOPUPで本屋するから店名考えてとLINE。バリューブックス、コトリツギ、STORES登録、犬の拾い画をAI加工しアイコンを登録、Canvaでフィードのテンプレ作成、姉から店名が来て申請書に書き込みランダムチャットを開くも書類の記入に手こずり退室。

代替行為ショップ運営だけでいけるか?もっと自分を壊さないと走りきれない、
Yさんに貸してもらった本にあった水行道場?やってみるか、など考える。
食器を洗って瞑想、Aを乱交に誘うも顔バレ怖いと断られた。近所だし顔出せと返信し久しぶりに日記を打つ。
先々月に日記をやめたことで、どこか調子を崩した気がする。