うつわ日記

うつわオタク

2月6日

9時起床。頭痛を無視して瞑想。
シャワーを浴びて家を出る。

11時レンタカーを借りてSさんと合流、
千早赤阪村へ向かう。

13時BUM到着。深い森の湿度、土のいい匂いがする。
ミールス→チャイを飲みながらSさんと話す。「こんな山奥、往復3時間かけて来てるの?」自分で本屋さんしたい、ライブイベント企画計画、昇段試験を受ける、など近況報告。

「なんでそんなことするのか?」理由を聞かれてやってみたい事とできる事が一致するから、と答えた。
人に言語化を求められ説明するたび、頭が整理される時そうだっけ?と思う。

ここ1ヶ月焦って落ち着かない。
リキッドの離脱作用か日記を書かなくなったから?
谷隼人さん個展「風の舟」のDMを見る。行ったっけ?行ってないか、これでいいんだっけ、など思う。
16時ごろ辞去する。

18時レンタカーを返却。Sさんを自宅へ招く。2時間お茶して解散。これが普通?エロくない人に苛々する病気なのかも知れない。

Jagatからセクアポ打診、ランダムチャットを繋いでKからのLINEを返信。
Yさんに会いたいけど脈がなさすぎて緊張するし消費したくない。友達で話すのが怖い。俺が誰かといられるのはセックスのおかげ、仲間が欲しい、したくもないのに何やってんだ俺、など思う。
マッチングアプリで元恋人を発見、Tじゃん何で?恋人とは別れたのか?と思った時点で『こんにちは!』『お互いよかったらセフレ募集です』『今日か明日空いてたりしませんか?』と送信完了していた。
ランダムチャットしまくってるせいなのか反射で返信する癖?がついてる気がする。Tをブロックし家を出る。

Kに事後もっと鍛えたい、大きくしたいとリピアピ→Jagatを交換して辞去。
前は軽く首を絞められるといい、くらいだったKがジョックストラップで気絶するまでOKになっていて変態になってんじゃん‥と素で言葉責めできて良かった。

やらないと1日が終わった気がしない、
人生長く感じるのは日々のトピックが少ないから、など思う。何時に寝たか思い出せない

f:id:masuky:20240306214800j:image
f:id:masuky:20240306214804j:image
f:id:masuky:20240306214807j:image
f:id:masuky:20240306214810j:image