うつわ日記

うつわオタク

12月10日

8時に起床。叔母がお湯をためて朝食を作ってくれていた。
ゆっくり湯船に浸かった後叔母と一緒に朝食を食べる。叔母に日記を渡して9時辞去する。

府中駅から明大前で乗り換え下北沢へ、
日記祭へ向かう。

10:30にBONUS TRACK到着。
設営→11時販売。

f:id:masuky:20231214132053j:image
去年からはじめた日記はもう俺の体の1部で、販売するなら自分の手の届く範囲内で見届けたかった。
俺にとって日記は人に送る物でずっと何かのきっかけにしたくてやってきた。
人に影響されて自分がなくなっても、誰かの心の隙間を埋めたい、それなら未来の自分は他人だからこの気持ちを循環させればいい、など思う。
『日記見てます』と沢山の人に言われて嬉しかった。一生忘れたくない。そう思いながらいつも日記をつけていた。

うつわが好きで日記をかいてます‥!
『うつわって女性器のことですか?』
どんなに自分で理由づけても、自分はこうだと探せても他人からの見られ方は違う。
時間が経てば自分も他人になる。
1部でも自分を見てくれた人に会うことができて嬉しかった。17時完売。

f:id:masuky:20231214132117j:image

会場でmmmのライブを見る。
LPに日付とサインを頂き辞去する。

梅が丘のセフレを既読無視して新規をディグり新宿でセクアポ確定。

置き引きされた荷物が笹塚で見つかり内容物を確認→遺失物扱いで受取。
金子眼鏡がパクられてたけどセクアポが迫り届出を断念。

f:id:masuky:20231214132126j:image

20時新宿到着。駅から20分くらいの事前決済されたホテルへ入る。
最後までマスク外さないタイプ、おかしいだろ、など思う。

そのままNと合流盛。事後インスタを交換して辞去する。
Tから彼氏を守る?みたいなDMが来て返信する前にブロックされた。
俺のタトゥーは見える所に入ってない。

バスタ新宿まで走って夜行バスに乗る。

体力の限界はもう日記祭で迎えていて命を燃やして動いている、明日8時から仕事なんて入れるんじゃなかった‥
パクられなかった養命酒睡眠薬を流し込む。何時に寝たか思い出せない