うつわ日記

うつわオタク

12月9日

6:20隣人に体をゆすられ起床。濡れマスクを置き去りバスを降りる。
Prep、日焼け止めを飲み込んで新宿へ向かう。

暗闇でシャワーを浴びて身支度を整える。「観光ですか?」と聞かれ下北沢に住んでると言ってLINEを交換。
潮吹きの量に自分で驚いてたの可愛かったな、後転勤の方が可能性がある、など思う。

新宿から小田急線で下北沢へ。
10:30下北沢SPREADに到着。ひがしやしきのライブを見る。

f:id:masuky:20231213120143j:image
年々増える社会との接点、負わざるを得ない責任、それにより無くなる余裕、
鈍る感性、減退する気力。
大人になったオタクの悲壮がhip-hopでキレていた。キモオタからオタが抜けてキモだけが残された様な現実。『ブログみたいな歌詞しかかけない』と歌う彼は最高だった。
14:30終了。

圧延Japan Meeで昼食→日記屋月日に寄って日記祭の出店物を渡す。
売れるかな‥作り過ぎたかも、怖い。

織部で富田啓之さんの個展を見る。
手捻り特有の歪み<凄みに明度爆潮の釉薬、金銀彩。独立した土味にメタリックテクスチャーが最高だった。
17時ごろ辞去する。

f:id:masuky:20231213120221j:image
f:id:masuky:20231213120228j:image
f:id:masuky:20231213120224j:image

ランダムチャットでセクアポ確定。
適温で合流した後タクで梅ヶ丘へ。
バイブリングつけたら気持ちいいよ、と言われて電動指サック持って来たらよかったな、など思う。

f:id:masuky:20231213120306j:image

事後伯母の家へ向かう。
電車内でリュックを置き引き?されて届出→findchatするも見つからず。
19時府中駅で叔母と合流。

近くの弟夫婦も来て食卓を囲む。
Tさんはもう予定日が決まったらしい。
叔母ちゃん元気になっちゃうな‥など思う。子どもは幸せを他人に与える。両親の不安を取りのぞき心の寂しさを愛らしさで充満させる。東京⇔大阪間なら甥っ子を可愛がれないな、お年玉はあげたい、など思う。酔いつぶれた弟を連れ出し0時頃眠る