うつわ日記

うつわオタク

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月25日

8時頃起床。Sに起きれたとLINE。シャワーを浴びて身支度を整える。気温が読めないので着心地の良い服を選んだ。 9時過ぎに大阪駅でSと合流してバスに乗り込み名古屋へ出発。12時頃名古屋駅に到着しコンパルでエビフライサンドを食べてメーテレ本社へ向かう。…

3月24日

16時頃起床。YさんからEssential Store開かず、20時にビッグマン前で待合せましょうと連絡が来ていた。返信してセルフタンニングローションを顔に塗る。 Tが持って来た自己啓発本を見て、自分の考えを強固にする本や意見を集めてはいけないんじゃないか?と頭…

3月19日

10時頃起床。雨が降っていたのか空気がシケてる。食器を洗ってシャワーを浴びた。Tに今日の予定を聞かれたのでジムと埠頭に行こうかと思ってると適当に答える。俺は嘘を隠すのが下手なので他セクだと思われたかな、など思う。見覚えのない毛布の形に喜んでい…

3月17日

9時頃起床。珈琲を飲んでシャワーを浴びて家を出る。 10時に仕事場到着。来期の計画を立ててタスクをこなし13時過ぎに終業。一旦帰宅してシャワーを浴び直し、身支度を整え千早赤阪村へ向かう。 16:30にBUM到着。店主のAさんが入口の前で出迎えてくれた。な…

3月14日

10時ごろ起床。のんびり珈琲を飲むカップを選ぶ。谷井直人さんの銀彩がいい感じに黒ずんで来ていた。経年変化で美しくなってくのいいなあ、貫入が楽しめるうつわも欲しい、など思う。シャワーを浴びて家を出る。 14時過ぎにCRASHBUILD TATTOOに到着。施術台…

3月8日

昼頃起床。シャワーを浴びて家を出る。 Yさんと西長堀のカフェ ヴェークで合流。初めて会う体だったけど5年くらい前?に会ったことがある気がした。やり取りだけしていたのか?最後まで思い出せないままお茶して解散。LINE交換は既に知ってたらと思うと怖くて…

3月5日

12時頃起床。Wool&ThePantsのLPをかけてプロテインでサプリ飲み込み身支度を整える。エビオス錠1回10錠が多すぎていつも喉を傷つけてる気がする。 13時に仕事場到着。話がまとまってないのにとりあえず見積もり取りに来いと言う人や、対応不可と言ってるのに…

3月4日

12時過ぎ起床。時間ギリギリだったので顔と髪だけ雑に洗って家を出る。 13時から仕事を始めるも捗らず。数か月前のやる気は何だったんだろう‥など思う。ただ歯を食いしばって数をこなしていた時より今の方が稼げてる気がする。実入りの良い案件を見定めて質…

2月26日(日)

2月25日

昼過ぎに起きてムーディーマンのLPをかける。のんびりシャワーを浴びて身支度を整え家を出る。 7時頃てぃーあんだ扇町本店に到着し先に始めていたRさんとAさんにご挨拶。Aさんとは初めましてだったので少し緊張していたがAさんは気の利く可愛らしい人だった…