うつわ日記

うつわオタク

3月5日

12時頃起床。Wool&ThePantsのLPをかけてプロテインでサプリ飲み込み身支度を整える。エビオス錠1回10錠が多すぎていつも喉を傷つけてる気がする。

 

13時に仕事場到着。話がまとまってないのにとりあえず見積もり取りに来いと言う人や、対応不可と言ってるのに何とかしろと電話を切ってもらえない人たちに頭をやられる。最近手が回らなくて協力会社の人に応対してもらっているが後で確認するとミスが多くて頭が痛い。どの案件もスムーズにいかず重たいまま23時ごろ終業。

帰りジムに寄ろうと向かうも着替えを忘れたのでやめた。

AさんからRさんを交えてまた飲もうとLINEが来ていた。正直2年ぐらいで転勤するという人と仲良くなろうと思えず適当に濁して返信。転勤族は接待みたいにしているうち距離を縮められないまま転勤されるし、かといって旅先で出会った人みたいな特別感はないので自分には敷居が高い。

 

Rさんとは既セクでAさんとRさんはセフレっぽいのでその辺も怠い。サッとやって帰るのはいいけど3人で飲みに行った後深夜や朝性交渉など、無いとしても頭をよぎるしAさんは前3人で会った時やりたがってたので恐らくどっちかとはやるんじゃないかと思うと尚更怠重い。

俺はセフレをオナニーの道具としてしまう節があるのですぐ出来なかったり最後まで出来ないならやりたくないと思ってしまう。セックスしたら仲良くなれるというのが全然わからないのはここが起因かも知れない。
事後急に名前呼びになったりする人にもビビるし、性行為をコミュニケーションの手段として出せるほど俺は人間関係が構築できないからか?など思う。

 

0時前に帰宅。撮り溜めたドラマとNetflixを交互に見て過ごす。
頭が重かったのでレキソタンデパスハルシオンの安眠コンボを養命酒で流し込み、ぼんやり食器を洗って自慰を済ませて2時過ぎに就寝。