うつわ日記

うつわオタク

11月21日

何時かわからないが夕方ごろ目が覚める。今日は午前中仕事を済ませてジムに行って、帰って来てから眠ったり起きたりを繰り返している。
18時ごろ一度起きてプロテインとビタミン剤を摂取。エビオス錠だけで1回10錠あるから合計15錠くらいを食べる様に飲み込んで寝室へ戻る。

ベットの上で更新されたNさんの日記を読む。だんだん来てはいけない場所に来てしまった様な気持ちになって泣いてしまった。ブログやSNSという言葉がでてきて忘れていたけど、本来「日記」は知ってはいけないことが書かれている物だと気づく。内容は以前にフォローしているタナカさんがスペースで話していた話の実例のような出来事であったが、彼氏もちとの体験談は生々しく、本人のつづる文章から寄る辺ないエモさも伝わってきて読んでいるこちらも心苦しくなった。

自分が全く関係ない出来事にもダメージを受けるからそもそもSNSに向いてないなと思う。でも承認欲求は強いし、俺はほんとに詰んでる…
仕事をしないといけないのになかなか立ち上がれず、読書灯をつけて気持ちを落ち着けた。

f:id:masuky:20221122234409j:image

f:id:masuky:20221122234419j:image

自転車で日本一周中のK君から「来月から3か月沖縄滞在なんだけど働き口ない?」とLINEが来てたので親族に聞いてみると返信。夏ならおばあのマンゴー畑手伝ってもらえたのになと思う。

仕事は待った無しなのでシャワーを浴びて22時ごろ仕事場へ向かう。22時半に到着。考えまいといつも以上に仕事に打ち込み、2日分は働いた体感で8時に終業。そのまま梅田にニードル脱毛へ向かう。タトゥーがある所だけニードル脱毛しているのだが、毎回激痛なので今回は局所麻酔を追加した。最初の注射が痛いから結局「痛い」以外の感想なく終了。グランフロントのSteven Alanで服をチラ見して12時ごろ帰宅。自慰と食器洗いを済ませて顔を洗い、14時ごろ眠った。