うつわ日記

うつわオタク

11月23日

13時過ぎに起床。爆音でbonobosかけながらシャワー浴びるの最高。バススピーカーを買ってQOLが爆上がりなのを実感。モテそうな服を選んで難波へ向かう。

14時半ごろ難波でGさんと合流。ムグニのオムライスを食べようと伺うも満席だったので、近くのフルバリでチーズナンを頂く。Gさんと会うのは2回目で、前回は恋人がいると言われて面食らったが、恋人有とわかれば友達ルートで走れるのでやりやすい。とは言え2人きりで会うととりあえずやっとく?みたいになりがちなので誰か共通の友達を巻き込んで遊ぶのが良いと聞くが、その友達がいねぇんだよなぁ。恋人との付き合い方や他セクについて聞くも、恋人以外とはしてないよとはぐらかされる。『最初会った時、お互い良かったらやろうって話じゃなかった?』って言ったら友達としても外されてもう会ってもらえなくなるだろうか、など考える。

食後FLAKE RECORDSに寄って、んoonの1st、2ndLPを購入。そのまま難波で洋服と香水を見て回る。マルジェラの焚火の匂いの香水が好きなんだけど、元恋人がつけていたという理由で購入を思い留まる。思い出が好みを阻害してしまうことは思い出を大切に出来てないってことなのかな、と思う。

f:id:masuky:20221124191358j:image

Gさんと19時ごろ解散しその足でセクアポへ。好みのタイプと違ったが初回アドレナリンで終結。30分ほど一人カラオケを満喫して21時ごろ帰宅。家で映画を見つつSpotifyのプレイリストを編集。仕事のメールチェックして3時ごろ就寝。

f:id:masuky:20221124191415j:image