うつわ日記

うつわオタク

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月2日

昼前に起床。同居人がいてもいなくても意識で苛ついてしまう。好きだった過去が信じられない。 ジムで有酸素40分、腕、背中を鍛える。シャワーを浴びてセクアポへ向かう。 事後全裸待機ってどうなの?と聞くと「今日下着履いてたよ」と言われた。辞去した後…

6月30日

7時頃起床。働けると暗示をかけているうち時間が無くなりシャワーを諦め家を出る。 7時半に仕事場到着。久しぶりに会ったIさんからTさんが飛んだと聞かされる。年末に独立するから一緒に仕事しようと誘ってくれたのにあっけないな、など思う。16時半終業。 …

6月27日

昼ごろ起床。腑に落ちない日が続きフラストレーションが溜まる。叫んだり大声で笑ったりして未感情を散らした。Tシャツを着て家を出る。 4クリニックで755nmレーザーを受ける。「顔のほくろは残したいですか?」と聞かれるも答えられなかった。CDSも予約して…

6月25日

昼頃起床。サウナ行きたいけど面倒で半身浴→水を飲んでは仮眠を繰り返す。身支度を整え家を出る。 電車で1時間ほどで河内長野駅に到着。Iさんが車で迎えに来てくれた。駅で待っていたMさんも同乗し千早赤阪村へ向かう。 18時頃BUMに到着。今日はBUM主催の「…

6月24日

10時頃起床。頭と体が錆びてるみたいに具合が悪い。いつまで続くのか、思考を止めると不安がどくどく流れ込んで来て蹲ったり叫んだりしてしまう。ここ数日薬抜きに精一杯でドラマ、音楽、映画、SNS、何も見る気になれなかった。今日は以前から楽しみにしてい…

6月21日

水を飲んでは眠り起きを繰り返し、シャワーを浴びて身支度を始める。薬で頭と体が重く、吐く前みたいに予感なく不安が込み上げる。玄関でしばらく動けず、仕事しない方がいいんじゃないか?そう思っても俺は気持ちを理由に休めない。 16:30からMTGに参加。遠…

6月18日

8時頃起床。身支度を整え家を出る。 大幅な仕様変更や改定が控えてるので準備や数字を確認しつつ新規の案件もこなせた。1人で働き出して調子がいい‥人と話すことが苦手で今何の話してる?という言葉にビビることも減った。18時に終業。 仕事帰りにジムで胸、…

6月17日

7時頃起床。最近おはようと挨拶すると小声でチぁッと舌打ち相槌MIXで返される。された瞬間は傷ついて、時間が経つと何だよあれ?と苛立ってくる。 態度は露骨に悪く、話しかけるなという感じ。先日6月中に実家に帰るか新しい恋人の家に行けないのか?と聞いた…

6月15日

物音?気配で目が開く。俺のスマホを持って部屋を出て行ったみたいで声をかける。覚せい剤をやってる証拠を探そうとしたと言われた。俺の頭がおかしいと言われ寝室で争い合い、いい加減出て行って欲しいと伝える。何回この話するんだ…新しい恋人がいるのに何…