うつわ日記

うつわオタク

6月18日

8時頃起床。身支度を整え家を出る。

大幅な仕様変更や改定が控えてるので準備や数字を確認しつつ新規の案件もこなせた。1人で働き出して調子がいい‥人と話すことが苦手で今何の話してる?という言葉にビビることも減った。18時に終業。

仕事帰りにジムで胸、肩、脚を鍛える。OUTPOSTで買ったU.S. AIR FORCEのハーフパンツ、タトゥーが丁度隠れてかなりいい。

f:id:masuky:20230718132737j:image

数日前から友人の結婚式へ出席するか返事できずにいる。
縁と恩を金勘定してしまう自分が嫌になる。式を挙げる方は段取りもあるだろうし即断できないことが申し訳ない。
筋トレしながらセクアポが取れたので桜ノ宮へ。

プロフィールが変わっているがOさんか?と思つつ向かう。この人はブロックしても転生する度マッチする。
ポジションを交代しながら3時間ぶっ通しでやった。途中誰か呼ぼうという話も出たけど続けるうち誰か呼べるような状態ではなくなりおかしくなった、おかしくなってる、こんなになってる、はいってる、わかるか、体位と前立腺?体を掌握されて自覚できなくなる快楽に自壊し、壊されながらOさんがいくまで続けた。途中から脳いきしっぱなしで打ち止まり射精欲だけが体内で膨らんだまま残る。怒られて萎縮する感じにも似ている、など思う。凄まじい性的興奮でしばらく動けず。事後Oさんが心配だからと家の近くまで送ってくれた。

Oさんと別れた後2件セクアポを梯子するも射精できず。追加して続けようと誘われるも限界で早く帰りたかった。車で送ってもらって8時ごろ帰宅。全てが最悪だけどタイミングが一番悪い。俺の人生には真実味と説得力がない、など思う。今からでも変わるか、変えられるだろうか