うつわ日記

うつわオタク

2024-01-01から1年間の記事一覧

4月13日

https://www.instagram.com/samudoor

2月17日

6:50起床。電マで体をほぐし道着を確認、家を出る。 7:50大阪市立修道館に到着。D道場と合流し受付を済ませる。男子更衣室で着がえてトーナメント表を確認。 10:00昇段試験1試合目。1736016?くらいで道着に高校名が入っている。自分の手を握って挨拶忘れない…

2月16日

何時かわからないけど日を跨いでる。誰か渡された瓶が凍っている?のか感覚がバグっているのか、最近ひとり言を言ってないか不安で仕方がない。 9時ごろ帰宅。Kの隣で眠る。12時起床。変な既視感?でここが前にTと住んでいた部屋だと思った。ベッドカバーを替…

2月15日

9:30起床。台湾のECサイトで買ったうつわを開封でかくて笑った。身支度を整えホテルを出る。 ジムで腕、肩を鍛えシャワーを浴びてKクリニックに向かう。 11時到着。SMARPP8回目開始。好きな人ができた衝動で性依存かもと受診しあれこれ4万くらい払って参加し…

2月12日

6:50起床。少しでも音楽を聴きいてたくてAirPodsしたまま洗顔。身支度を整え家を出る。 7:30始業。Oさんから昇進しないかと言われて了承。誰もやらないからでも認められたい、肩書きが欲しい。16:30終業。 Steven AlanでロンT購入。セクアポへ向かう。 nn168…

2月11日

9時起床。インスタでYがコロナ疾患とストーリーをあげていた。Yの家は車で移動しないとコンビニもない‥ゆっきゅんのスタンプを贈り何かあったら言ってとDM。 1Dとデパスを養命酒で流し込み煙を吸って瞑想。1Dは到達までの通過儀礼のゆるさ、ソフトな効き目で…

2月10日

11時ごろ起床。目が覚めた1瞬自分が誰かわからない、セクアポで人の家に行くと盗撮されてるんじゃないか?死神が立ってるみたいな気配がする。 最近気になる感覚が瞑想中に似てる気がして調べると「瞑想を始めて半年で体験する『魔境』という瞑想の副作用」ら…

2月6日

9時起床。頭痛を無視して瞑想。シャワーを浴びて家を出る。 11時レンタカーを借りてSさんと合流、千早赤阪村へ向かう。 13時BUM到着。深い森の湿度、土のいい匂いがする。ミールス→チャイを飲みながらSさんと話す。「こんな山奥、往復3時間かけて来てるの?…

2月4日

6:50起床。ランダムチャットを開く。「何歳ですか?」「Jagat交換したいです」「?」6人目?までは余裕「ぉ~い」「生きてる?」8人目で「本人ですか?」と指摘されて終了。ランダムチャットを何人まで齟齬なくなりすませるか始めて3ヶ月、どうしても2桁にいけ…

1月26日

8時起床即ハルシオンを養命酒で流し込む。頭が痛くて泣いた。使っていたリキッドが違法薬物に指定されてから代用している1Dも離脱までのインターバルが短くて使えない。身支度を整え家を出る。 ぺぺッターズを予習しながらジムで胸、肩、脚を鍛えてセクアポ…