うつわ日記

うつわオタク

2月12日

6:50起床。少しでも音楽を聴きいてたくてAirPodsしたまま洗顔
身支度を整え家を出る。

7:30始業。Oさんから昇進しないかと言われて了承。誰もやらないからでも認められたい、肩書きが欲しい。
16:30終業。

Steven AlanでロンT購入。セクアポへ向かう。

f:id:masuky:20240320164049j:image
nn1685022凹のエビ、場所を決めてなかったけど暗闇で了承。
体型だけイケる人をエビと呼ぶのは🦐が頭を外すから、鏡の前にできるだけ挿入部を近づけ触らせる。10秒酔えるだけの液体アロマを探す手、水平を保とうとする仕草に冷めても脳は裏切らず手荒に覚醒させてくる。
おかしくなった人をいかせるのは怪我人を助けたみたいな満足感がある。興奮と混ざって頭が炸裂しそうだった。
事後「心太するのはうわゾリ」「学生よりも既婚者」と喋り出し苛つく。こういう奴に限って事後連絡先を聞かれないことに気がつき雑に扱い返されてたのか‥など頭をよぎる。
18時退室。

19時D道場到着。練習中顔が赤くなりすぎて休憩、休み休み稽古終了。
飲んでる?とRさんに言われて血の気が引いた。道場内で俺がマッチングアプリを学生に教えたこと?も問題になっているとのこと。

21:30帰宅。ランダムチャットで嫌なことがあった、など適当に相談するも4人目くらいから何人同時に繋げるか、
という使い方に戻り終了。
煙を吸ってメール☑︎、テレグラムに1Dが19日〜違法になると連絡が来ていた。合法🔁違法のやりとりにうんざりする。今よくても来週違法‥俺は脱力したいだけ、酒の方が加害性あるだろ、
など思う。

母親に昇進の報告。仕事で偉くならなくても立派だと言ってくれた。
手っ取り早く認められる、承認欲求から受けたことが見透かされてる気がして申し訳なかった。23時ごろ終話。
食器を洗い睡眠薬養命酒で流し込む。
酒や薬を使っても俺は嫌だと思った事を忘れられない。傷は見慣れることでしか馴染まない、何時に寝たか思い出せない