うつわ日記

うつわオタク

11月12日

3時サービスエリアで目が覚める。深夜の高速道路、サービスエリアの空気が好き。迷宮みたいなトイレと喫煙所、2.5倍価の売店によってバスに戻る。
濡れマスクをつけなおし既セクからのLINEを既読無視して目を閉じる。

7時過ぎに大阪駅到着。バスの中で確定したセクアポに向かう。

事後インスタを交換。多くの疑問が残る人だったけどどうでもいいか、など思う。早く家に帰りたい。
13時に帰宅。荷ほどき、シャワーを浴びて身支度を整える。

文フリで買った本を広げる。途中さんの本やっぱり買いたかったな‥
「早い者勝ち」「鉄は熱いうちに打て」できないからこそ意識し続けているけど壊した方がいいかも知れない、他に壊せる思想はないか頭を探す。前提を壊すのが好きなのは別人になれる気がするから、そうした方がいい、新しさがないとやっていけない、など思う。
家を出ろ、開示せよ、洗え、体を変えろ、美品を集める、耳を満たせ、天啓みたいに自分で決めてる。
15時梅田蔦谷書店でYさんと合流。2日ぶりですねと挨拶しラウンジにチェックイン。
90分間ラウンジ周り2日前をなぞる。頼みあった本を貸し借りし17時に解散。買い物を済ませてセクアポへ向かう。

Kは顔を褒めると顔を隠す。誰に会っても覚える既視感はなくなったけど自分の好みがわからなくなった。事後倒れこんでそのまま眠るf:id:masuky:20231122134545j:image