うつわ日記

うつわオタク

9月27日

11時起床。最近ハマれる曲が見つからない、早く終わりたいと思いながら身支度を整え歯医者へ向かう。

11:30到着。さっきまで寝てたのに速攻麻酔され激しめにやられた。
ここは高いし荒いが予約が取り易く精算機会計なのが良い。

JAMに日記の製本?を相談に行こうと思ってたけどセクアポが14:30に指定され断念。エアコンを入れてシャワーを浴びる。
Tさんは🍻🏋️有と記載していて今在宅勤務中だからやれるとのこと。「何募集ですか?」は恋人がいらない人しか聞いてこない。

顔がいけるか聞いた後散々盛った。事後インスタ相互フォローと発覚「連絡先知らなかったっけ?」とTさんに言われ最近LINEが消えて、など適当に答える。既セクか思い出せずTさんが帰った後Googleフォトで顔検索すると過去のスクショが出てきた。

17時頃Aさんが来て一緒に阿波座へ向かう。
20分くらいでSENTRAL STOREに到着。Aさんの先輩が店主で不定期営業とのこと。風変わりな異国雑貨にお香、茶葉が並ぶ。強精を購入し辞去する。

f:id:masuky:20231008145504j:image
f:id:masuky:20231008145510j:image

そのまま天王寺→南田辺へ。
19:30「fudan」に到着。陶芸教室のA先生、Zさんと合流し乾杯。
鴨肉大、春菊と柿の白和え、豚角と林檎の餃子、秋野菜の麹炒め、サンマの土鍋ごはん、あおさのパスタ、どれも美味しかった。誰か1人が飲み過ぎるも食べ過ぎるもなく会計は3000円くらいで最高。

f:id:masuky:20231008145550j:image
f:id:masuky:20231008145543j:image
f:id:masuky:20231008145546j:image

Aさん、Zさんと駅で別れて帰路に着く。途中天王寺でAさんと1杯飲んで0時頃解散。ベルトを外してそのまま眠る