うつわ日記

うつわオタク

9月29日

10時過ぎ起床。Moneytreeを見るも➖。最近働けてないから仕方ない。
毎月5万の投資信託が精一杯で貯金ないけど足りるか?ネットで調べても高齢者夫婦の月平均23万(子どものライフイベント込)みたいな記事ばかり出てくる。単身だからその半額な訳なく、未来への備えは富裕層向けなのか、選ばれる人間になる=人徳は経済力だとハッキリ教わりたかった、など思う。未来の教科書読んでみたいな。

セクアポの度うるさいベッドの脚を外す、1人でダブルベッドを起こすのに苦労した。

軽く筋トレしてシャワーを浴びる。パンプアップさせるの見栄剥きに似てるな、など思う。

17時過ぎKが来て一緒に過ごす。
事後もっと上手くなりたいと思いシャワー中「SHIMIKEN's BEST SEX 最高のセックス集中講義」を購入。飽きないことが好きなのか?いって貰いたいのは好きなのか?人に興味がなさすぎてわからず、どうでもいいから得がしたかった。

Ramen 辻で鶏白湯を食べる。

f:id:masuky:20231016233716j:image
前から行きたいと行っていたお店に一緒に来れて嬉しかった。

22時頃帰宅。途中さんとスペースを繋ぐ。お互い日記でなんとなく近況は知っているので話が早い、1時間くらい話して終了。
お礼のDMをしながら人と話すことで上向いている自分に驚いた。録音したスペースを3分割、Podcastにあげて3時頃就寝