うつわ日記

うつわオタク

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月4日

7時頃起床。音楽を聴くのにも体力がいる、頭が力んで落ち着かない。CBDオイルを舌下投与、リキッドを吸って呼吸を整える。殺したくなるから指先に意識を向ける。 考えない事でやり過ごす時間が許せない、ただ気を抜くと不安が出血してくる。身支度してしばら…

8月2日(水)

8月1日(火)

7月31日

6時頃沼田健康ランドの仮眠室で起床。Tシャツを替えて東京へ向かう。 2時間で高円寺到着。Rさんが下車し大阪へ向かう。フジロック来年も皆で行けたらいいな。皆ゲイなので今後出産や子育ての不参加はない。金、健康、人徳で決まるという不変が怖い時がある。…

7月30日

12時頃起床。Kさんと一緒にCさんへ誕生日プレゼントを渡す。Candle JUNEのキャンドル、笑ってくれて嬉しい。 先に起きた4人は会場へ。俺は1人銭湯によってから向かう。 BALMING TIGER→ROTH BART BARON→100gecs→YUKI→SIRUP→BLACK MIDI→カネコアヤノ→LIZZO→Dai…

7月29日

8時頃起床。キャンピングカーから銭湯に向かう。フジロックの人で混んでいて裸でしばらく並ばされた。身支度を整え会場へ。 GEZAN with Million Wish Collective→BENEE→d4vdグリーンステージ横で昼寝しながら羊文学、ALANIS MORISSETTEを聴いた。 CarolinePo…

7月28日

4時頃起きると栃木のSAだった。目的地の苗場スキー場まで半分過ぎたくらいか、Mさんと運転をかわり高速道路を走る。 10時頃フジロック会場に到着。車を停めて入場口へ。 手荷物検査の後入場。チケジャムで4.2万で買ったチケットが偽物じゃなくて一安心だとK…

7月27日

10時頃起床。荷造りし朝食を頂く。シャワーを浴びて身支度を整える。 父に首里駅まで送ってもらい、モノレールで那覇空港へ向かう。マッチングアプリを転生して搭乗。 機内で友達らしい女子3名が座席がバラバラで知らない男性に挟まれていたので席変わろうか…

7月23日

6時起床。貴重品をリュックに入れて家を出る。タクシーで関西空港へ向かう。 これ以上同棲を続けると擦りキレる。大正時代なら殺せる、人前で手を出してくれたら殺せる、人前でなくても、など思う。同棲したての時2人でマットレスを運んだ。途中マットレスを…

7月19日

9時頃起床。シャワーを浴びて身支度を整える。 Zさんが車で自宅近くまで来てくれた。京都へ向かう。1時間程で平井秀さんの工房に到着。京町屋奥、整頓された工房内に迷彩金属器みたいなうつわ達が並ぶ。 内部のコスミックな黒彩滝に加え新たな色合いや形状な…

7月16日

11時頃起床。同居人は無言を貫き目を合わせない。断りなくシャワーを使ったりするのに苛立つ。好きだったから→生活費を貰っていたから許容出来てただけだったのか、など思う。相談なく生活費の支払いを遅らせたり、恋人がいるのに毎朝俺と同じベッドで眠って…

7月14日

昼頃起床。ベッド横の酒瓶を片す。ロヒプノール特有の眩みが残るが昨日の記憶がマイルドになっている気がしてデートレイプドラッグだけあるな、など思う。普段ベットの上で飲んだりしないがこの薬と酒を合わせるとほぼ奇異行動がでる。 実家から送られて来た…

7月13日

昼頃起床。トレーニングウェアに着替えて家を出る。ジムで胸、肩、脚を鍛えてシャワーを浴びる。 一旦帰宅し、Tに生活費の振り込みが遅れているがいつになりそうか聞いた。お前本当に自分勝手だな!と開口一番キレられる。話しかけられたらキレるって決めて…

7月8日

7月8日事後シャワーを浴びる。ユニットバスで中出しの後先シャワー貰ったのまずかったな、など思う。帰り道にヤニクラ来て頭が泡立つ。 昼過ぎにジムで胸、肩、脚鍛える。シャワーを浴びて南船場へ向かう。 17時頃wad+に到着。 奥島 圭二さん個展「なつきに…

7月7日

昼頃起床。田我流とカイザーソゼの「ゆれる」を聴く。淡々と繰り返すビートに生の喜び、表現の素晴らしさ、生活することの尊さ、夢を見ることに対する肯定、背中を摩るような読詩が心に響く。シャワーを浴びて身支度を整え家を出る。 13:30頃現場到着。相み…