うつわ日記

うつわオタク

7月13日

昼頃起床。トレーニングウェアに着替えて家を出る。
ジムで胸、肩、脚を鍛えてシャワーを浴びる。

一旦帰宅し、Tに生活費の振り込みが遅れているがいつになりそうか聞いた。お前本当に自分勝手だな!と開口一番キレられる。話しかけられたらキレるって決めてた?と思うくらいのスピードだった。金は25日にバイト代が入らないと無い25日にしか払えないの一点張りで後は口を開けば俺への文句しか言わず、話し合うことはできなかった。

手早く着替えて家を出る。
19時にJR難波駅でSさんと待ち合わせ「八百屋とごはん うらや」に入る。

f:id:masuky:20230806161816j:image
f:id:masuky:20230806161819j:image
定食とビールを飲みながら好きな音楽や過去の恋愛の話を伺うも集中できず、会話を何度も聞き直してしまう。22時頃解散。
難波八阪神社の神輿を横目に帰路に着く。

f:id:masuky:20230806161834j:image

今日言われた暴言が反芻する。
刻まれる前にとロヒプノールを酒で流し込む。仰向けでベットにのった瞬間テレビを消したみたいに天井と意識が消えた