うつわ日記

うつわオタク

7月14日

昼頃起床。ベッド横の酒瓶を片す。ロヒプノール特有の眩みが残るが昨日の記憶がマイルドになっている気がしてデートレイプドラッグだけあるな、など思う。普段ベットの上で飲んだりしないがこの薬と酒を合わせるとほぼ奇異行動がでる。

実家から送られて来たマンゴーを冷蔵庫に仕舞う。f:id:masuky:20230806162526j:image誰かにあげようと職場、行きつけ、友人、順位をつけられず毎年何個か傷んでしまう。着替えて家を出る。

ジムで腕、背中を鍛える。
家にいたくないのでジムに来る回数が増えた。シャワーを浴びて天満へ向かう。

19時頃とっつあん天満店でYさんと待ち合わせる。会話跳ねず質問も返されず、ミスマッチ同士だと察してお店自慢の海鮮丼、刺身、天ぷらなど好物を頼みまくった。

f:id:masuky:20230806162544j:image
f:id:masuky:20230806162541j:image
どんな時でも料理が美味しいと嬉しい、小袋成彬の曲にそんな歌詞があった、など話す。
予防で誰かと出かける時は1人でも行きたい場所やお店に誘う。会わなければ良かったなんて思いたくないし、思われたくない。21時頃解散。

近所のKさんと1時間くらいやってから帰路に着く。KさんはSな人が好きだと言ってたけど俺には理解不能だな、など考える。Mな人の自我は脆弱で愛情希求的らしい。
途中自販機で水を飲もうと思うも、事後シャワーを借りなかったので指がヌル付くと思いやめた。

0時頃帰宅。洗顔→仕事のメールをチェックして3時頃就寝。