うつわ日記

うつわオタク

6月27日

昼ごろ起床。腑に落ちない日が続きフラストレーションが溜まる。叫んだり大声で笑ったりして未感情を散らした。Tシャツを着て家を出る。

4クリニックで755nmレーザーを受ける。
「顔のほくろは残したいですか?」と聞かれるも答えられなかった。CDSも予約していたが顔にシミは無いので不要だと言われる。俺は悩みがあって来ているのではなく、出来ることをしているだけだと思う。

ジムで胸、肩、脚を鍛える。シャワーを浴びてセクアポへ向かう。

Rさんとセクアポが確定した後、Tさんから連絡が来たので一緒にどうか誘う。PrEPを飲んでPEAQのPLEASUREを吸う。

f:id:masuky:20230722142447j:image

指定されたファミリーマートの前で2人と合流。観光ですか?出張ですか?など話す。Tさんの家に到着。
引っ越したてと言うだらしない部屋で立地と家賃で探したな、など思う。先に入れていって、次にRさんが入れて途中ギブされていた。自分がいった後続けるのは優しさなので次がない相手にはしなくてもいいか、3Pの挿入はサイズ順なので大きい方が損だな、など思う。

事後Rさんの脹脛に空島?みたいなタトゥーが入っていて、カナダに行ったときに入れたなど話す。初対面のはずなのに会ったことがある気がしてきて怖くなる。裏天満の提灯通りを横目に帰路に着く。

f:id:masuky:20230722142526j:image

0時前に帰宅。「離婚しようよ」を見る。妊娠発覚でヒヤッとするも、生殖行為以外不倫にならないという展開に再燃。一気に見るのもったいないな、と思いつつ見切った。
Tが帰宅。おかえり無視に苛立つも怒りは最低限の体力がないと湧かないので体の回復を実感。CBDを舌下接種、睡眠薬を咳止めシロップで流し込み寝室へ籠る。何時に寝たか思い出せない