うつわ日記

うつわオタク

6月30日

7時頃起床。働けると暗示をかけているうち時間が無くなりシャワーを諦め家を出る。

7時半に仕事場到着。久しぶりに会ったIさんからTさんが飛んだと聞かされる。年末に独立するから一緒に仕事しようと誘ってくれたのにあっけないな、など思う。16時半終業。

先週きめたセクアポの所為でセックスが嫌になったはずなのに、あれからほぼ毎日セクアポを取っている。生や複数も増えていて将来今の生活を後悔しないか?短絡的でいることで誰かに迷惑をかけていないか?不安になるけど他人事にも感じる。

不穏な頭と体をまともに戻したい。
健康体を目指し有酸素運動にCBDを取り入れ自己回復を試みるも効果は緩く、回想がきつい。早く時間が経って忘れたい。歳をとったら恐怖心も忘れられるんだろうか。

歯医者に行った後3連結の真ん中に挑戦。実践で連結中2~3人いくにはプロかベテランでないと駄目だこれは、など思う。結局俺がいったと虚偽申告で解散を装い1人帰した後もう1人とセックスした。事後ラムのラヴソングで1杯飲んで帰宅。

f:id:masuky:20230724192358j:image
f:id:masuky:20230724192337j:image
f:id:masuky:20230724192402j:image

セフレシェアアプリが流行ればMMF、MFFも一般的になるのかな?欧米とかどうなんだろう?気持ち悪いとされるのか、など考える。
睡眠薬、CBDを舌下接種、PEAQ、シロップを飲む。
飲み合せが悪いのか即効の眠気にビビる。眠りに落ちる中後悔や娯楽を思い出そう思い出そうとしていた気がする。どこまでも自分であろうとする事にうんざりする