うつわ日記

うつわオタク

12月22日

14:48起床。だらだら珈琲飲みながら先日メルカリで落札したDos MonosのLPをかける。快活な3MCのマイクリレーと不穏な迷宮感、覚えのないノスタルジーを感じるビートがイカれててイカしてる。のんびりシャワーを浴びて17時前に家を出る。

年末恒例futouのガレージセールに行こうと電車に乗ると、Tさんから一緒に行こうとDMが来た。18時ごろTさんとfutouで待ち合わせ合流。店主のZさんに東京土産の日記本を渡す。チェキやお茶して過ごし店を後にする。

f:id:masuky:20221223183529j:image

楽しかったねと話し、Tさんとは西田辺駅前で解散。仕事までまだ時間があったので御堂筋線で長居へセクアポに向かう。今年最悪のセックスだった。吸えと言われたのもキツかったが何より時間がなかったので前戯を飛ばし、怪我をしてしまったのが辛い。痛いと伝えると吸えともってくる。やめてくれなかったし、多分日本語が通じてなくて、俺もそれを許容してしまった。自業自得の地獄絵図を終え、礼だけ言ってシャワーも借りず脱走。

腰骨が冷えるような腹痛で駅に向かう途中座り込んでしまうも、なんとか電車に乗って仕事場へ向かう。20時半に到着。椅子に座ってしばらく呆然としていたが、仕事は待った無しなので嫌々手を付ける。仕事に取りかかるとだんだん頭は砂が落ちるような感触でサーーと平常心に戻っていった。仕事をすることで強制的に立ち上がった気がする。社会に順応しようとギリギリ冴え出す頭と、傷み動きの鈍い体に一体感がない感じがして気持ちが悪かった。3時間ほどで終業。

ジムによって腕と背中を鍛える。1時過ぎに帰宅即睡眠薬を飲む。俺は何かあると運動して寝ればいいんだろ?と思ってるところがあるな、など思う。買った本をペラペラめくる。楽しみがあって良かった。ぐうっと眠くなり2時ごろ就寝。