うつわ日記

うつわオタク

11月29日

7時起床即Hug feat. kojikojiをiPhone直流し割れた音を聞いて働く体にもっていく。
シャワー後に首振りで髪の水を切ると頭痛で倒れる。とにかく時間がない‥身支度を整え家を出る。

9時に現場到着。前職場の近くだったけど乗り換えどうしてたか、何時に起きてたかも忘れていた。12時終業。
梅田へ向かう。

13時梅田 蔦屋書店に到着。
Yさんと合流。
本を渡し合いラウンジにチェックイン。
2時間過ごす。友達がなにより大切、当たり前だと思うな、出来る事は全部やれ、など反芻する。

好きな人だけ集めてもだれかを嫌いになるらしい、ガナニーについて、など話す。大切にしたい、どうしたら好かれ続けることが出来るのか、解散後「友達に好かれる本」を探すも見つからなかった。

18時帰宅。2度寝して21時起床。
着替えて家を出る。

ジムで胸、肩、脚を鍛える。

1時帰宅。ジェンガ積みされた置き配を回収してランダムチャットを繋ぐ。

f:id:masuky:20231208083803j:image
Tさんと3時でいいかやり取り、了解と送って家を出る。

3時到着。Tさんは焼鳥屋のバイト終わり、トライバルはワンピースのエースを見て決めたらしい。
ホテルなら昏睡強盗されないだろ、はやく家に帰りたい、など思う。
何時に寝たか思い出せない