うつわ日記

うつわオタク

8月25日

8時頃起床。身支度して家を出る。
8:30ホットヨガスタジオ LAVAに到着。少し遅れてHも来館し一緒にコース説明を聞く。

ストレスで頭がおかしくなりそうだと事前にメールしていたのでわりと要望を聞いてくれた。
基本クラスで60分、発汗が凄まじく更衣室でHと笑い合った。

PHO 34でランチを食べる。品切れだったベトナムぜんざいが気になるので、また伺いたい。
KALDIで買い物して昼頃解散。

f:id:masuky:20230912170555j:image
f:id:masuky:20230912170552j:image

14時頃帰宅。MEGUMIの美容本、市川沙央「ハンチバック」を読む。

f:id:masuky:20230912170522j:image

17時頃Kが来て手土産を受け取る。2時間で3~4回。着たまま前戯長めにやってかなり盛れた。
今までで1番良かった、など話すもそれが2人間なのか人生間でなのかわからなかった。

Kと会うのは5回目。多分告白しないと後2~3回しか会えない。
求められているのは安心で俺はそれを与えていない。

雷の音でUber Eatsを開く。王将を待つ間2人で少し眠った。
家を出ると雨は止んでいて、駅までKを見送る。公園で煙草を吸って帰宅。0時頃就寝