うつわ日記

うつわオタク

9月8日

11時起床。体が回復している実感?目覚めが良かった。
環ROYを聴きながらFigを焚く。
冥丁Remixのドラムを排した民謡調のビート、夏至みたいなタイム感がいい。いい風を固定したくてCBDを舌下接種し目を閉じる。

胸、肩、脚を鍛えて4クリニックへ向かう。

14時到着。HIFUを施術。トーニングはダウンタイムが足りず断念。

既セクからLINE消えた?とインスタでDMが来て、2度も会ってないのによく連絡できるな‥など思う。動かない人達はいないのと一緒だ、絡むだけしてくる意味がわからなかった。

LINEが消えて焦ったが近日会いたい人達とはSNSマッチングアプリから辿れた。
ザオラルLINEできないのは残念だけど散々してきて今人生シケてるし良かったんじゃないか?など考える。
初対面の人とやるのも手慣れれば、手慣れるだけ劣化していく。
自分でも相手にしてくれそうな人とやれるから惰性でするのは駄目だ。

16時頃帰宅。いつも通りKから遅れるとLINEがきた。
俺も時間が守れないので遅れてくれた方が助かる。会いたい理由は欠点が一緒だからかも知れない。欠点は美点よりも強く、リラックスさせるから良くなるのか、など考える。

何回かやった後毛布を出してベッドから動けず。話し合って吉野家を出前した。
23時頃駅まで一緒に歩いて見送る。何時に寝たか思い出せない